飛行船どこ 2号

移転しました。
飛行船ツェッペリンNTの情報はこちら → http://www.airship-doco.com/

都内 2回フライト予定

2006-04-28 12:06:48 | ◆情報部
運航情報 ※4/28 10:53公式サイト発表転記
本日のフライト予定
12:00-14:00 都内フライト
14:00-16:00 都内フライト

11時過ぎに
ツェッペリンBMW号は
一度桶川フライト?を行なった模様ですが

再度都内に向けて
12時頃、本田エアポートから離陸しました。

  2006年4月29日(土)~30日(日)
  第3回 ホンダエアポートフェスティバル開催!

ホンダエアポートフェスティバルへ行こう! 楽しいよ 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念; (うに)
2006-04-28 13:49:02
昼前、開平橋を渡ってる時に、エアポート付近で飛んでるのを横目で見つつ、用が済んでもまだその辺にいたので急いでエアポートへ!!

しかし着いた時には飛んでった後でした><



家から帰ってくるところ見れるかしら??

夜光ってるところも見てみたいものです♪



初めて行ってみたのですが(エアポート)オススメの通りすごくのどかで良い所でした^^

お弁当持ってってもいいかしらん!?
返信する
>残念; (飛行船どこ(情報部))
2006-04-28 14:03:17
のどかで、

時々離着陸する飛行機り音が軽やかに聞こえ

いいところでしょ~



本を読むにも良いです。

トイレは本田航空さんで利用できます。

空港もトイレも近いと良いんですがね!(笑)



また飛ぶ予定ですよ!
返信する