飛行船どこ 2号

移転しました。
飛行船ツェッペリンNTの情報はこちら → http://www.airship-doco.com/

チョッピー号は~ ~

2006-04-23 09:47:23 | ◆情報部
旅立ち
チョッピー号は本日4/23の午前中に
鹿児島県の「枕崎空港」から離れる との
情報を昨日お知らせしましたが、どうでしょう

かなり確率の高い情報だと
“飛行船どこ”おじさんも思っているのですが。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チョッピー号 (くみっく)
2006-04-23 10:17:20
9:10フライト予定だそうです

時間的に佐賀に向かって移動中かと思われます

今日は天気も風も悪くないですし

ただ鹿児島市がコースに無いので確認できませんが・・・



昨日はイベント開催中に少しだけ姿を見せにやってきました

雨の中、ホントにご苦労様って感じでしたよ

返信する
>チョッピー号 (飛行船どこ (情報部))
2006-04-24 07:03:51
くみっくさん、ごめんなさい。

>佐賀に向かって移動中・・・



早い時間から「佐賀向け情報」を知っていたら

もっと情報収集が楽だったのに ~

朝から情報整理で見落としていました。



鹿児島のイベントは天気がねぇ~

でも、皆さんそれなりに楽しんでいた様ですね。



夜間飛行を行なった情報が無いのですが

光るチョッピー号は綺麗なので

鹿児島の人にも見せて上げたかったなぁ~



赤、白の乗船プレゼント当たるといいね
返信する