飛行船どこ 2号

移転しました。
飛行船ツェッペリンNTの情報はこちら → http://www.airship-doco.com/

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日はどこらへんまで? (torata)
2005-09-29 09:19:25
おはようございます~。

今日はいわゆるショートフライトっていうんでしょうか?

1時間ということは、飛行船どこさんところまではゆくのかなぁ?
返信する
torataさんへ (飛行船どこ)
2005-09-29 09:33:43
天気も良く予定も調整済み

今日は都内から目撃したいです。



携帯は苦手なので

故障しているリブレットを復活させたい!

返信する
残念 (すいっち)
2005-09-29 09:35:54
今日はショートですね( ̄~ ̄)ξ

都心までは来なさそう。
返信する
すいっち さんへ (飛行船どこ)
2005-09-29 09:42:33
何処がいいかなぁ~

池袋が良いと思うのですが

しゃんしゃん60の屋上は

確か平日休業だよね?



桶川に行きたい。。。
返信する
ショートの時は (すいっち)
2005-09-29 10:02:42
池袋まで来ないのでは?来たとしてもサンシャインは新宿や南方向の都心中央部を見るように出来ているので不向きかと思います。
返信する
たしかに (torata)
2005-09-29 10:10:11
確かにスカイデッキは新宿方向しかみえませんね。

展望室からなら光が丘見えますが・・・。



あれ、そしたら今日は飛行船どこさんちが

ビュースポット?!

返信する
torataさんへ (飛行船どこ)
2005-09-29 10:31:48
午後の離陸までに桶川行き決定!
返信する