飛行船どこ 2号

移転しました。
飛行船ツェッペリンNTの情報はこちら → http://www.airship-doco.com/

「サンツェッペリン号」重賞初V

2007-01-14 20:03:34 | ◆情報部
本日の京成杯で
飛行船どこ注目馬として投稿しましたが
広島のライブカメラに夢中になっているころ
「サンツェッペリンが逃げ切って重賞初Vしました!」だって うふふ。

飛行船「ツェッペリンNT号様様」です!

お遊びで記念に残る馬券を買いたかったが
コンピューターで買ったので、当たったけど“馬券が無い”残念!

11R 第47回 京成杯(GIII) - JRAホームページ
ラジオNIKKEI 競馬実況HP
1月14日(日)
【京成杯(GIII)】(中山)~サンツェッペリン 逃げ切って重賞初V

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一着ですか! (エアーシップ)
2007-01-14 21:02:31
サンツェッペリンのツェッペリンは、飛行船のツェッペリンだそうですね!(サンスポに載っていましたね!)おめでとうございます!って言いたいですね!(いくら位馬券は買いましたか? 今度は、後楽園のウインズに買いに行きましょうね?)
返信する
こいつぁ~ (らうら)
2007-01-14 22:27:00
春から縁起がいいぞっ!
Wツェッペリン、1st prize!!
返信する
>一着ですか! (どこ)
2007-01-15 10:25:36
そうなんだぁ~
ありがとうございます。
たまにやるからですよ!

JRAのPAT投票を利用しないと資格が失うと以前ハガキが着ていたので
タイミングが良かったので久しぶりに買いました。

>いくら位馬券は買いましたか?・・・ ですか

午前中に100円投票したのですが
直前にテレビを見たら4番人気と聞き
1,000円追加して合計1,100円です。
外れた人には悪いが、うふふ で 後は夜のヘリウム でした。

しばらく、買うとしても「サンツェッペリン号」絡みでしょうね!?
後楽園に行くようになると
病気になりますので止めときます。
返信する
>こいつぁ~ (どこ)
2007-01-15 10:31:33
ありがとう!
たまたまですが
私は競馬に乗るより、
早く飛行船に乗りたいです。
返信する
Unknown (ナオ)
2007-01-15 22:03:37
こんばんは!
サンツェッペリン号、ひそかに「お気に入り登録」していました。
ついに、ついに一着になりましたね!
しかもGⅢ…
うれしいニュースでした。
あとは飛行船がいつか東北に飛んできてくれたら…
南へのフライトも無事でありますよう!
返信する
>Unknown (どこ)
2007-01-15 23:59:12
こんばんは。
そうそう、
ナオさんは競馬を楽しんでいたことを思い出しました。
今回「サンツェッペリン号」買ったのかな?
買わなくでも、引き続き注目していたいです。

チョッピー号の方が
NT号より早く、
東北へ飛来する可能性が高いかもですね。
返信する