飛行船どこ 2号

移転しました。
飛行船ツェッペリンNTの情報はこちら → http://www.airship-doco.com/

ライブカメラ復活!

2007-02-23 12:07:49 | ◆情報部
飛行船の基地として利用する
ホンダエアポート(本田航空/埼玉県)のライブカメラが復活しました!

貴重な飛行船情報カメラが復活して
飛行船ファンは大喜びですね。

本田航空さん、小〇〇さん  感謝!感謝!
※飛行船が来たとき、角度の調整よろしくお願いします(^ー^)V

■ホンダフライングスクールへようこそ ※ライブカメラ
  http://www.honda-air.net/
■本田航空(株) ※遊覧飛行やってます!
  http://www.honda-air.co.jp/

【ホンダ絡みのニュース】
もうご存知の方がいらっしゃるかと思いますが
私が飛行船と共に注目するHondaJetについて

ホンダ エアクラフト カンパニー(Honda Aircraft Company, Inc.)は、
米国ノースカロライナ州グリーンズボロ市に
新本社とHondaJetの工場を建設すると
先日(2/10?)TVニュース等で報道されていましたが
映像に流れる飛行する姿は何度見てもかっこ良かったです!

2010年から販売で
一機365万ドル(約4億4千万)の
ビジネスジェットが既に100受注してるそうです。

飛行船と HondaJet 早く乗りたいです。

HondaJetが発売されたらを購入するつもりです!   もけい ですがね(*ー`)┛

最新の画像もっと見る