飛行船どこ 2号

移転しました。
飛行船ツェッペリンNTの情報はこちら → http://www.airship-doco.com/

8/29(月) 今日の飛行船

2005-08-29 14:46:46 | ◆情報部
予定だと飛行船BMW号は
関空 ~ 神戸 ~ 関空で、天気も良さそうですね。

今日は、関空 ⇔ 神戸間を行ったり来たりのショートフライトだそうです。

■下記ブログで飛行船博士が当日のフライト状況を発信してます!
 ツェッペリンNT「BMW号」はいまどこに

参考情報
明日8/30(火)
係留地として利用している関空で、
関空2期空港島見学ツアーがあります。※無料

見学ツアーコース内容(所要約1時間)
出発→バス(約10分)→グラスボート(約20分)~
 ~2期空港島 見学台(約10分見学)→バス(約10分)→解散

10:00発コースの場合
「見学台」着が10:40頃になるので、
いつもの時間 10:00頃の離陸だと間近で見る事は無理ですが
移動中のバスの中やグラスボートの中からでも
飛行船BMW号を目撃できるチャンスがあると思います。

今日みたいに出発時間が遅い 11:00頃の離陸でしたら
目の前にジャンボジェット機より大きい
飛行船ツェッペリンNT「BMW号」が見られます。


追伸 8/29 16:29
8月30日(火)は
関空係留地 09:30頃発 → 神戸 → 広島係留地 ですので
見学ツアーは次回にして
明日の離陸光景は、関西国際空港内から見学しましょう。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナンシー)
2005-08-30 12:56:09
こんにちは!



8/30 10:10頃

姫路城上空でツェッペリンNT「BMW号」確認しました\(^O^)/



あいにくの曇り空で、合図は送れませんでした!

返信する
ナンシーさんへ (飛行船どこ)
2005-08-30 23:16:07
そんな時は

ナンシーさんの大きなお目目でウインクすりゃ~

飛行船も“イチコロ”だったのに。
返信する
(^_-)-☆ (ΞΞЮ (ナンシー)
2005-08-31 14:25:56
飛行船にウィンクしてみました!

(ΞΞЮ <飛行船のつもり
返信する
ナンシーさんへ (飛行船どこ)
2005-08-31 15:42:49
9月03日(土)

広島~神戸~彦根フェリーフライト時に



(^_-)- (ΞΞЮ のナンシーアタックですね!



くれぐれも刺激を与えすぎない様にお願いします。 



 ・ ・ ・ ~ 〇 ~ 〇

また見らるといいね。 
返信する
土曜日は.....。 (ナンシー)
2005-09-02 13:54:45
前回の(関空〜広島フェリーフライト)時間で

逆算すると....。

うまくいけば、大阪市内で見れるかな?

お昼時は大阪市内にいるので....。<私
返信する
ナンシーさんへ (飛行船どこ)
2005-09-02 16:06:32
こんにちは。

フェリーフライトだとしても

人の集まる場所は考慮すると思いますが・・・



09:30頃 広島 出島係留地に出発だとして

13:30~14:00頃? 大阪となり

15:00頃? 彦根係留地 到着かな と予想していました。



しかし来週は台風の影響で天気が崩れそうなので

急いで大阪、京都を通過し、

そのまま彦根に係留せずに浜北係留地(浜松)まで

一気にフェリーフライする事も予想されます???
返信する