飛行船どこ 2号

移転しました。
飛行船ツェッペリンNTの情報はこちら → http://www.airship-doco.com/

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まもなく (Qoo)
2006-08-07 15:11:01
桶川基地に着陸
返信する
まもなくから離陸てすね。 (飛行船どこ)
2006-08-07 15:34:51
15:30ごろ離陸しましたね。ライブカメラ確認
返信する
はじめまして… (たっくん)
2006-08-08 22:05:21
はじめまして、最近飛行船に興味を持ち始めた、たっくんと申します。よろしくお願いします。



NT号の目撃情報です。



8月7日の15時前頃、豊島園のウォータースライダーに並んでいたら、練馬駅の方から、光が丘の煙突の方に向かって飛んでいくのを目撃しました。
返信する
訂正… (たっくん)
2006-08-08 22:15:02
8月7日の15時前頃と書きましたが、正しくは、16時前頃でした。すみませんでした。



15時前頃にも、飛行船を見かけました。確か都心方面に飛んでいたような気がします。



返信する
>はじめまして… (飛行船どこ)
2006-08-09 19:17:56
あれっと思いましたが、分かっています。

私はおっちょこちょいなので

3時を15:00と記載せず13:00とやってしまうことが多々あります。

こっそり修正してますがね。



たぶん同じ人だと思いますが。

たっくんのブログ見たことがありますよ。



これからもよろしくお願いします。

返信する
よろしくお願いします。 (たっくん)
2006-08-09 22:15:41
よろしくお願いします!



これからは、写真もいっしょに載せていきたいです。早く晴れて、また飛行船を飛ぶ姿を見たいですネ!



>たっくんのブログ見たことがありますよ。

 見てくれてありがとうございます!暇な時でもいいので、コメントなども書いてって下さいネ!







返信する
>よろしくお願いします。 (飛行船どこ)
2006-08-10 01:26:25
こちらこそ

よろしくお願いします。



たっくんも 沢山追っかけしてるね。(^ー^)V

コメント書けないけど・・・違うブログかな?
返信する
ブログの件ですが… (たっくん)
2006-08-10 18:45:49
ブログの件ですが、僕は、livedoorblogとgooのブログに書いています。



なぜかというと、livedoorblogの「たっくんBlog」に、荒らしが出没したため、livedoorblogは、コメントやトラックバックをできないようにしました。



なので、gooの「たっくんのBlog」にも、写真や、文章がまったく同じの記事を書いています。



また、gooの「たっくんのBlog」には、コメントが書けますので、よろしくお願いします。



長文失礼いたしました。



返信する
>ブログの件ですが… (飛行船どこ)
2006-08-10 20:13:54
今日、煙突を撮りに来たら良かったのに・・・。



家の事と、今日の画像整理でバタバタしてますので

落ち着いたら遊びにいきます。
返信する
>ブログの件ですが…2 (飛行船どこ)
2006-08-14 22:21:19
検索語をいろいろ変えて調べたのですが

gooの「たっくんのBlog」にたどり着けません!



そのうち発見しますよ! 待ってて
返信する