だんごのつぶやき

日々のなんともないことをつぶやいています。

あっという間

2017-05-18 23:25:24 | インポート
明日は金曜日。
1週間。あっという間でした。
早いっす。
早すぎるっす(auの鬼ちゃん風)
期日の決まっている仕事があって
今日がその締め日
昨日まで電話を
ずっとかけていたんですが…
留守も多くて
ちゃんと伝えられなくて
今日を迎えてしまった…。
留守番メッセージも残しておいたし
やる事はやったので
あとはどう返ってくるか…
あとは待つのみ
そう言うてはみても
心配な不安な1日でした
昼を過ぎても状況が動く気配がなく
もう諦めムード漂う中
午後からは
ひたすら
セロハンテープで貼る作業を
してました。
ビリっ!ペタっ!
ビリビリーーー!
ベターーーー!て具合に前の仕事を
忘れるかのような勢いです
こんな日もありか…


週末はとーさんが帰ってきますが
明日の金曜日は
ナイターを見てから夜中の帰宅
名古屋ドームの中日vs広島戦
観てくるらしいです。
いいなぁ~♪
リフレッシュだね。








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (GON)
2017-05-22 19:30:41
連絡が着かないと、不安になりますよねぇ・・・精神的にも疲れますよね(゚ω゚;)
お疲れ様ですm(__)m

最近、ぉぃらも札幌ドームに観戦に行ってますよ♪
かなりのリフレッシュになりますね♪
・・・まぁ、そのあとすごい疲労感ですが(笑)
返信する
Unknown (ひこ)
2017-05-23 00:44:04
> GONさん
待つの…
byブルゾンちえみ

待つのって難しいわ~
じれったいというか不安というか
なんとも言いがたいこの気持ちを
忘れるかのように貼った
セロハンテープ
1個使い切りました(*_*)

返信する

コメントを投稿