彦リン倶楽部

★日々の小さな出来事、発見、出会いに感謝し笑顔で過ごしたい!
☆『彦リン日記』の兄弟版です。

美しく輝いてます!

2013年05月29日 23時32分54秒 | つぶやき

ご無沙汰で~す

宮古島はずっと前に「梅雨入り」宣言されましたが...

不思議とその後から真夏日かと思わせるほど暑い日々が続いてます

ちょっと予想外の天候の良さで

心の準備ができてないまま、バテ気味で、このムンとした暑さに気持ちがついていかない

それでも時折降る心地よい雨と南風に

感謝の気持ちでいっぱいになる

仕事で出掛けた場所の近くの路地に...美しい花が咲いていました

花の名は知りませんが...

小雨に元気をもらったのか気持ちよさそうに咲いていました

思わず路肩に車を停め、携帯電話で写真をパチリ

       

路地にも...こんな美しい花が咲き

心和ませてくれる宮古島は最高だと思いました

仕事の疲れも吹き飛ばしてくれるほど...美しい花の輝きに元気をもらいました

気持ちもルンルン

前向きに日々を過ごしていきたいですね

さぁ、明日もガンバです

「人気ブログランキング」に参加中
下のバーナーをプチッと押して“投票”して下さいね
日記@BlogRanking

ありがとうございます

皆さんにとって...
明日もきっと“さりげなく元気をもらえるものに出会える...”そんな素敵な一日でありますように 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗~! (えっちゃん)
2013-06-19 04:15:25
こんばんは~

こちらこそ、ご無沙汰しております~
久しぶりの先生のブログ、嬉しいです

すごい暑くなっているみたいですね~、宮古島
梅雨もあけて、夏本番
夏バテしないよう、お気をつけくださいね

可愛いお花ですね~
残念ながら、私も全然お花に詳しくなくて・・・
何て名前のお花なんでしょうね?
私も気になります

忙しい中にも、ふと気付いて足を止める。 素敵だなぁって思います
私も、心にそんな余裕を持っていたいです

明日も、そんな素敵な気付きがありますように
返信する
綺麗~! (えっちゃん)
2013-06-19 04:25:37
こんばんは~

こちらこそ、ご無沙汰しておりま~す
久しぶりの先生のブログ、嬉しいです

宮古島も梅雨が明けて、いよいよ夏本番
夏バテしないよう、お気をつけてくださいね

お花、綺麗ですね~
残念ながら、私もお花に詳しくなくて・・・
お花の名前、どのたか知っている方が教えてもらえるといいですね

忙しい中にも、ふと気付いて足を止める。
素敵です 
私も、そんな心に余裕がある人になりたいです

明日も、素敵な気付きのある一日になりますように
返信する
ごめんなさい! (えっちゃん)
2013-06-19 04:28:45
同じようなコメントを2回もしてしまいました

最初のは消えてしまったと思ったんですよね~テヘッ
以後、気をつけま~す
返信する
いつもありがとね! (彦リン)
2013-06-23 19:21:38
えっちゃんへ
ご無沙汰で~す
宮古島も暑い日々が続いてますが...そっちの方も暑い日が続いていることでしょうねぇ
暑さを感じることに感謝で、暑い日は暑い日で楽しめるようにしたいものだね

お花...
たぶんえっちゃんは分からないかも知れないけど...マックスバリュー南店(久松方面にある)の近くで見つけたものさぁ~よ
今、久松はものすご~く栄えてて、昔の久松のイメージはないかも
久貝方面はもぅ~都会だよぅ
今度、宮古に来たときに見たらビックリするはずぅ
...その久松のマックスバリュー店近くで見つけた花だけどさぁ
なんか...「暑さに負けずにがんばれ~
と声掛けてくれてるようで、思わず立ち止まって写真をパチリ

だいぶ変わった宮古島だけど、あちこちに花の咲く...いつまでも素敵な島であって欲しいね

この暑さを癒してくれるかのように...
いつも夕日がとってもとっても綺麗です

有り難い島に暮らしていることに...感謝、感謝ですよぅ

同じコメント2回...OKです
なぁ~んかえっちゃんらしくて...いい感じ

明日もえっちゃんにとって、素敵な発見があり笑顔になれますように
返信する

コメントを投稿