彦リン倶楽部

★日々の小さな出来事、発見、出会いに感謝し笑顔で過ごしたい!
☆『彦リン日記』の兄弟版です。

ガチャガチャ

2019年12月22日 22時45分15秒 | つぶやき

正式な名前は分かりませんが...

通称「ガチャガチャ」(私だけか!?(笑))

その「ガチャガチャ」がコンビニやスーパー、その他の店舗でも

なぜか店頭の出入り口に置いてあるのか

以前からちょっと不思議に思ってました。

なんでだろう?と思い

定員さんに聞いてみました。

理由の1つは、帰り際に目につくこと

2つ目には、ちょうどお子さんの目の高さで

お子さんがお母さんに買いたいとねだること...

ではないかと思います。

とのことでした...

なるほど、なんとなく納得


最新の画像もっと見る

コメントを投稿