彦リン倶楽部

★日々の小さな出来事、発見、出会いに感謝し笑顔で過ごしたい!
☆『彦リン日記』の兄弟版です。

おもてなし

2018年04月10日 19時24分19秒 | つぶやき
 
大型スーパーへ、ほとんど行くことはありませんが...

大型店舗の「おもてなし」にはビックリしました

さすがですね

広い駐車場でも配慮がある...

 めったに大型スーパーへ行かないのですが...

今回、大型スーパーの「おもてなし」に

さすがだなぁと感心しました。

駐車場でも配慮があり

店先での「おもてなし」に感動しました。

車いすの方への配慮が見られる!

さすがです。

  なんと、車いすの方が買い物できるように配慮された「車椅子」

これは感動しました!

 

 こういう「おもてなし」は

日本ならではでしょうね...素晴らしい!

  

今回も『彦リン日記』をご覧頂きありがとうございます

皆様にとって、明日も新しい発見のある

素敵な一日でありますように  



最新の画像もっと見る

コメントを投稿