HIKORA's Diary

カフェ、雑貨、写真、子育て

『花屋の二階』館林

2015-06-14 20:02:23 | カフェ&グルメ@群馬(館林)
先日の館林ではおなじみの花屋の二階にも寄りました。



一階が花屋さん、二階が雑貨屋さんです。
館林に来ると必ず寄ってるかもしれません^^



お店の前には素敵なグリーンがたくさん!
お庭の参考に~最近いろいろお庭がきれいなお店よーく見てしまいます^^



雑貨やさんの入り口。
毎回来るたびにどんどん魅力的なお店になっていて・・
今回もお洋服も増えていてベビー用品もあり、食器などあり、
文房具やアクセサリーもありお店の中を何周もしてしまいました^^;

散々悩んで何も買いませんでした・・



旦那くんが会社で使うメモスタンドを買ってました☆
アンティーク感があってかわいいですね~

お気に入りのお店、また来ます♪

*********************
花屋の二階
群馬県館林市仲町3-33
0276-72-0968
9:00-19:30

*********************



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Handler)
2015-06-17 16:25:20
僕の友人がリネンの布帛商品を委託されているお店でしたね。
momono-hanaって言います。
HIKORAさんの趣味に近い感じかな?

返信する
Unknown (HIKORA)
2015-06-17 17:53:28
> Handlerさん
そうなんですか~!
結構いろんな方の作品が置いてあるなぁと見ていました!

リネンのもの結構置いてありましたからね!
今度行った時に注意して見てみます(*´∀`)
返信する

コメントを投稿