疋田 学 ピアノ調律師です。

ピアノの調律 修理 消音装置取付 販売 など 自分の仕事について

ペプシコーラーでゼリー

2024-08-30 00:03:32 | 日記

 ようこそ いらっしゃいました

先日 コカコーラで ゼリーを作り 食べた時

もしかしたら ペプシコーラーで 作ったら どうかな?と

思いました

ペプシの方が 私は マッチしていると 思ったからです

コストも それ程では ありませんしね~

作って 感じたのが

ペプシの方が 泡立ちました

炭酸が 多いのかもしれません

混ぜ方に 問題があったのかな?

冷やして 食べました

口の中に 入れると 舌に 感覚が 有るのです

シュワシュワまででは ありませんが

シュ位?ですかね

コーラーの際にも 少しありましたが

ペプシの方が 強かったです

味覚が 優れている訳では ありませんので ご容赦ください

 台風で 大変な事に なっています

昔 カバンを持ち 傘を 指しながら 仕事をしていた時

電車から 降り お客様宅まで 行くのに 

ずぶぬれに なったのを 思い出します

手拭いを持ち 玄関先で 拭い

家に 入るのに 靴下を 履き替えたのです

あと ビニール袋 持参していました

調律カバンの中 押し込んで 行くのですが

濡れては いけない物も ありますので

気を使いました

今回は 濡れなくて 済めばよいのですがね!

 ピアノは 調律と各種調整・点検が 必要です

  部品の消耗・摩耗・劣化・破損等で 修理が行われます

 📱 090-8779-3496 

 ピアノが 楽しく弾けますように!

ピアノ調律師 疋田 学(ひきだ まなぶ)♩

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エアコンと戦う ロスと張り | トップ | やはり 再考です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事