紫風

インターハイ速報(ウエイトリフティング部)

長崎県諫早市にて本日よりウエイトリフティング競技が始まりました。

 

初日となった本日(8月2日)、日川高校の先陣を切って2名の女子選手が出場しました。

 

女子45キロ級に出場した平塚麗桜は、最初の種目スナッチを2位で折り返すと得意のジャークで逆転し全国選抜に続き2冠を達成しました。

女子49キロ級に出場した保坂彩綺も2種目とも自己新記録を更新する試技をしましたが、スナッチ、ジャーク、トータルすべてにおいて6位の選手と同重量の7位となりました。

 

明日からは男子が登場します。

応援よろしくお願いします。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事