紫風

SSH 中間発表

本日(9月25日)、SSHの中間発表を行いました。

2年次が発表し、1年次が発表を聞き、フィードバックをしました。

2年次はテーマ別に12クラス(+SSHクラス)に分かれて発表を行いました。

まだ研究は計画段階の生徒も多かったですが、現時点で発表することで研究の詰めが甘い部分などに気がつけたようです。

2年生が発表を仕切っていましたが、「何か質問はありますか」といった時に先生が手を挙げた際「さきに1年生から聞いてもいいですか」と、1年生の主体性を配慮した瞬間も見受けられました。

SSHの2年1組は1年1組に対してグループで発表を行い、スライドも自分たちで作成したものを使用し発表しました。

質問もよく出ており、お互いに有意義な時間となりました。

各自、引き続き研究をすすめていきます。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「SSH」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事