☆ hikaruの思い出日記 ☆

夢見る心を大切に、大好きなディズニーやお花の写真など、hikaruの思い出を載せていきます

TDS☆8月19日編

2008年09月12日 | Tokyo DisneySEA


            リゾートライン(モノレール)でディズニーランドホテルから戻ってきて、
          ディズニーシーステーションで写したアクアスフィア(地球儀)です。(写真上)

     いつも見ている角度と違って、たまにはこうして窓越しに見るのも新鮮で良いですね(^^)


             


           近日中にまたシーに行く予定なので、この写真(写真上)を見ると、
              これから入るという感じがして、ワクワクしちゃいます♪
         8月は2回ともお天気に恵まれなかったので、今回は晴れるといいな
          8月19日編の写真が終わったら、9月編の写真を載せていきます。

               そうそう。今日からアラカルトが始まりましたね♪(^^)



11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^_^)/ (HAL)
2008-09-12 18:58:12
窓越しに地球儀とか、通路越しに火山とか、、、
視線の向くものが前と奥にあるって写真の立体感だけじゃなく、見てる意識も立体的になっていいですよね~~

アラカルト...ちょっと行けそうにないかな?
来年計画しようかな!!
返信する
いいですね^^ (コニタメ)
2008-09-12 21:36:52
ディズニーシーステーションの窓越しから見る地球儀のお写真いいですね^^
こう言うの大好きかもw
ランドのステーション改札口ランド側の窓から見える風景も凄く綺麗ですよ♪
窓の反射がきついので、撮るのに苦労しますがorz

15日seaに行かれるんですよね。
15日は私はランドに居ると思います。
お互い楽しんできましょう~!!
返信する
コンニチハ (JUN)
2008-09-13 15:13:44
下のお写真の眺めが好きだったりします。
プロメテウス火山を見るとホッとしちゃうのです。

アラカルト行ってきました。
ちょっとしか時間がなかったのでたいした事は書いてないのですが
また遊びに来てくださいね~☆
このイベント意外と好きで楽しみにしてるんです☆
返信する
Unknown (hikaru)
2008-09-13 17:21:26
☆HALさん

HALちん、おかえり♪
パラオ、楽しめましたか?
あっという間の5日間でしたね!
パラオの写真も楽しみにしてますからね(^^)

最近、少しづつ色々な構図を一生懸命考えてます(笑)
HALさんのアドバイスに従っていますよ~!
アラカルト、ぜひ来年は行って欲しいなぁ!

☆コニタメさん

こんにちは!
コニタメさんは今日はシーでしたっけ?
15日がランドなのですね!
私はシーに行ってしまいますが、同じリゾート内にいると思うと、
なんだか楽しいですね(^^)
コニタメさんのお写真も楽しみにしていますからね!
お互い楽しんできましょうね♪

☆JUNさん

こんにちは♪
プロメテウス火山を見ると、私は「シーに来た」という実感が沸きます。
なんだかワクワクしちゃいます(^^)
JUNさんには癒し的存在なのですね!

早速行かれたアラカルト、いかがでしたか?
私もとっても楽しみです!
またJUNさんのところにも伺いますね!
返信する
hikaruさんへ (ようこりんりん)
2008-09-13 17:57:47
こんにちわ★
自分のおうちから撮影している感じのアクアスフィア、なんかとっても素敵ですね♪

あー、やっぱりシーはいいなあ。
返信する
こんばんは! (Juno)
2008-09-14 00:36:07
こちらではいつも、ディズニー・ランド&シーの
豪華さ、楽しさが伝わる写真一杯ですね!
もう何年も訪れていないのですが、
たまには思いっきり楽しむのもよさそう♪と
思ってしまいます^^
hikaruさんは、もう”知り尽くしてる”という感じ?
それとも、まだまだ、でしょうか。
返信する
こんにちは (ラベンダーK)
2008-09-14 15:03:57
いつもと違った場所から見るとまた雰囲気が違っていいね。
またシーに行かれるのですか、いいな~。
ディズニーランドホテルにお正月に泊まるとか。
楽しみがいっぱいですね♪
返信する
窓越しの風景 (michioaruku)
2008-09-14 19:41:30
窓越しに見る地球儀も素敵ですね。
地球儀は結構大きいんですね。
またディズニーシーを近日中に訪れるそうですね。新しい写真のアップ楽しみにしています。
返信する
Unknown (hikaru)
2008-09-16 09:54:55
☆ようこりんりんさん

こんにちは!
私は昨日またシーに行ってきましたよ~(^^)
ようこりんりんさんは、昨日ランドホテル宿泊でしたっけ??
またお写真楽しみにしていますね!

私は昨日はBBB狙いだったので、4回連続で観たため
写真があまり撮れませんでした(^^;
でも少しづつ載せていくので、またぜに見てくださいね!

☆Junoさん

こんにちは!
少し前まではディズニーランドにハマっていたのですが、
近頃はディズニーシーにどっぷりとハマっています。
思い切り楽しむという感じとは違って、
シーは優雅に楽しめるといった感じなんです。
それなりに回数は行っていますが、
まだまだ知らないことのほうが多いんですよ~

☆ラベンダーさん

こんにちは!
見る角度によって印象が違うのも魅力的ですよね。
で、早速また昨日シーに行ってきました(笑)
祭日だから混んでました~~
でも楽しかったです♪
そうなんです。
お正月に宿泊の予約もしてあるので、
今から楽しみでなりません。

☆michioarukuさん

こんにちは!
この地球儀は結構大きいんですよ~!
この写真で大きさが伝わったでしょうか?(^^)
見る角度を変えると印象が変わるので、
こういったのも新鮮で面白いですよね。

で、昨日シーにいってきました。
しばらくシーの写真が続きますが、また見にいらしてくださいね♪

返信する
こんにちは。 (ドール)
2008-09-16 18:09:54
だいぶ秋らしくなりましたね。
ディズニー・シーはいかがでしたか。
また、素敵な写真を楽しみにしていますね。^^
返信する