☆ hikaruの思い出日記 ☆

夢見る心を大切に、大好きなディズニーやお花の写真など、hikaruの思い出を載せていきます

TDS☆マイ・フレンド・ダッフィー

2010年04月02日 | Tokyo DisneySEA
 
  3月20日から、TDSケープコッド・クックオフで上演が始まった“ マイ・フレンド・ダッフィー”の写真です。
          
      これからご覧になる方のために、整理券や制限時間などについて載せてみますね。 
            まず、ファストパスのような整理券をキャストさんから頂きます。
      (整理券はクックオフのお店の前で配布されており、混んでいてもすぐに貰えました)

      この整理券は代表者1名が貰いに行けばいいので、全員で行かなくでも大丈夫です。
             そして、貰った整理券の記載時間から並ぶことができます。
           ですが、記載時間にすぐに入店できるわけではなく、待ち時間が生じます。
          最大で1時間待ち時間がある時もあるようですが、私は30分待ちでした。


             


               お店の中に入りましたら、先に飲食物を購入します。
           その後、キャストさんに案内された席に着席します。席は選べません。


             


            案内された席に座りましたら、制限時間のプレートが置かれます。
                制限時間は、入店してから1時間だったと思います。
                 この指定の時間がきたら、強制退室となります。


             



                < 今回の記事の写真の撮影日 2010年3月30日 >

               マイ・フレンド・ダッフィー第1部の写真と併せてご覧ください☆


                   ※今回の記事にはコメントがつけられません