☆ hikaruの思い出日記 ☆

夢見る心を大切に、大好きなディズニーやお花の写真など、hikaruの思い出を載せていきます

マイ・フレンド・ダッフィー1

2010年04月02日 | Tokyo DisneySEA
 

             3月30日のTDS日記で、ケープコッド・クックオフで上演されている
                  “ マイ・フレンド・ダッフィー ”の写真です。

               このショーは2つの内容のステージが交互で上演されています。
         今回は、第1部の「ミッキーとダッフィーが出会うまで」の物語の写真を載せます。

    ミニーちゃんがミッキーのために作っていた、くまのぬいぐるみを作り終えるシーンからスタートします。     

   


            

        ミッキーが、このくまのぬいぐるみに「ダッフィー」という名前をつけるシーンもありました。


   


     小さいくまのぬいぐるみ(ダッフィー)から、大きいダッフィーに変身したところで1部が終わります。


   


                 < 今回の記事の写真の撮影日 2010年3月30日 >
             
                マイ・フレンド・ダッフィー第2部の写真は次回に続きます☆

       整理券などの詳細については、TDS☆マイ・フレンド・ダッフィーの記事を参考にしてくださいね。


8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^^)/ (HAL)
2010-04-02 16:55:10
うちのダッフィちゃんも大きくなるといいなーww

ミッキーの声真似で「魔法の力だよー☆」って言えばいいかな?ww

で、、、新しく出来た彼女もミニ―ちゃんの手作り?
返信する
Unknown (アキ)
2010-04-02 21:29:56
かわいい
かわいい
かわいい!!!!!

私も早くみにいきたぁぁぁぁい!!
返信する
Unknown (いろえんぴつ)
2010-04-02 23:06:24
hikaruさん、こんばんは。

ハチャメチャなアヒルさんから、ほのぼのとしたクマさんへバトンタッチ。
まだショーを見ていないので楽しみです。

ミニーちゃんたちのコスチュームがかわいいので、ダッフィーにも服を着せてあげたい。と、思ってしまいました。
返信する
HALさんへ☆ (hikaru)
2010-04-03 17:14:07
HALさん、こんにちは
コメントありがとうございます

このショー、20日から始まったショーなんですけど、
とっても可愛らしいショーでしたよ

ちなみに、メイちゃんもミニーちゃんが作ったものだと思います♪
うちのダッフィーも大きくなってほしいな~(笑)
返信する
アキちゃんへ☆ (hikaru)
2010-04-03 17:15:27
アキちゃん、こんにちは
コメントありがとう

めちゃ可愛いショーだったよ~(≧▽≦)
アキちゃんにもぜひ観てほしいです!
次のインが楽しみだね
返信する
いろえんぴつさんへ☆ (hikaru)
2010-04-03 17:17:46
いろえんぴつさん、こんにちは
コメントありがとうございます

このダッフィーのショー、
ドナルドのボートビルダーとはガラリと雰囲気が変わって、
とても可愛らしいショーでした

ミニーちゃんのコスチュームも可愛いし、
デイジーのコスチュームも可愛かったです

ダッフィーは第2部では、コスチュームがあるのですが、
第1部でも何かあったら良かったかもしれませんね(^^)
返信する
お久しぶりです^^ (Shakira)
2010-04-04 05:00:47
どの写真も素敵ですね!!!食べ物もすごくおいしそう やっぱりseaの雰囲気はいいですね~
返信する
Shakiraちゃんへ☆ (hikaru)
2010-04-04 09:17:46
Shakiraちゃ~ん(≧▽≦)ノ
コメントありがとう

マイフレンドダッフィー、めちゃ可愛いショーでした

スプリングカーニバルが始まって、
パーク内の飾り付けがすごく華やかになってるよ~!
返信する