☆ hikaruの思い出日記 ☆

夢見る心を大切に、大好きなディズニーやお花の写真など、hikaruの思い出を載せていきます

BELLAVISTA LOUNGE☆

2010年03月31日 | HOTEL MIRACOSTA


         3月16日のTDS日記で、ホテルミラコスタの“ベッラヴィスタ・ラウンジ”の写真です。

         インテリアがすごく素敵なので、自分の席から店内の写真も写してみました。


              


            ティータイムに利用したので、ケーキセット¥1200をいただきました。
                6種類の中から、今回はミルフィーユを選んでみました♪


              


                  連れが選んだモンブランも写してみました。
                 ケーキ選びの参考にしていただけたら嬉しいです


              


                 < 今回の記事の写真の撮影日 2010年3月16日 >

                     昨日ディズニーシーにいってきました♪
                     次回から昨日の写真を載せていきます☆

                    ※今回の記事にはコメントがつけられません