☆ hikaruの思い出日記 ☆

夢見る心を大切に、大好きなディズニーやお花の写真など、hikaruの思い出を載せていきます

ディズニーランドホテル☆滞在記2

2009年01月15日 | TOKYO DISNEYLAND HOTEL


          シーからディズニーランドホテルに戻ってきた21時過ぎに写した写真です。
           夜のディズニーランドホテルは昼とはまた違う表情になっていました。


       


          ミッキーとミニーちゃんのトピアリーもライトアップされていました。
           こちらも夜見ると、日中とはまた違う印象になりますね。





       

              おまけで、翌日の夕方に写したミッキーのトピアリー。
                 ね?日中と夜では雰囲気が違うでしょ?


            


        


          そしてロビーへ向かい、角度を変えてシャンデリアを写してみました。
 (写真左側はロビーから見上げての撮影。写真右側は泊まるお部屋のある6階から見下ろしての撮影。)





        


         部屋に着き、ドアの前での一枚。(ドアは写してませんが、ドア横の壁です)


            



            < 今回の記事の写真の撮影日 2009年1月5日 >

           次回は私が泊まった部屋の写真を載せる予定でいます☆
    もったいぶっているようでごめんなさい。思い出の順番に載せていきたいので(^^)




12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは♪ (ゆんゆん)
2009-01-15 16:58:01
hikaruさん、こんにちは♪
コメントありがとうございました。
去年は忙しくてなかなかコメント
出来ずすみません。
今年ものんびり更新ですがよろしく
お願い致しますm(__)m
hikaruさんのドリーミーで
ロマンチックなお写真を楽しみにしています。
返信する
(^^)/ (HAL)
2009-01-15 18:17:43
私もこのホテルの夜景を撮りましたよ!
外からですけど。(笑)

思い出のかずかず楽しみに拝見させていただきます!!^^
返信する
Unknown (アップル)
2009-01-15 20:06:36
hikaruさん、こんばんは♪
ランドホテル、昼と夜とでは雰囲気がガラリ~と変わって、また楽しめていいですね!
シャンデリアもキレイ~♪
壁の絵も可愛いんですね~~(o^-^o)
返信する
ゆんゆんさんへ (hikaru)
2009-01-16 13:17:41
こんにちは!
お久しぶりです。お元気でしたか?(^^)
ゆんゆんさんのお写真、楽しみに拝見させて
いただいています。
ずっとコメント欄が閉じられていたので
足跡を残せませんでした。
今年も更新楽しみにしていますからね!
にゃんにゃんもたくさん登場させてくださいね♪
返信する
HALさんへ (hikaru)
2009-01-16 13:19:25
こんにちは!
HALさん、ランドに行かれたんですか?
もしかして、一昨日の休みですか?
寒かったけど、お天気でよかったですね!
写真たくさん写してきましたか?(^^)
またたくさん見せてくださいね♪
返信する
アップルさんへ (hikaru)
2009-01-16 13:21:39
こんにちは!
ランドホテル、昼と夜では雰囲気がガラリと変わりますね!
夜は夜でライトアップされてとてもキレイでした(^^)
ランドホテル、とっても素敵ですね!
返信する
Unknown (poco)
2009-01-17 13:41:49
hikaruさんこんにちは(^-^)
すてきなホテルですね!
シャンデリアがすごく優雅でいいですね 壁の絵も綺麗!
現実の忙しさを忘れてゆっくり出来そうですね
私も泊まってみたいなぁ~
(最近 忙しくてなかなかコメント欄に書きこみ出来ませんが いつも楽しみに写真見てます
返信する
素敵~☆ (ラベンダーK)
2009-01-19 12:03:51
ディズニーランドホテル、とっても素敵ですね~☆
昼の顔、夜の顔どちらもいいな。
一度は泊まってみたいホテルだわ♪

来月の初めに姪がランドへ行くのだけど2月のランドは寒いですよね?
冬だから当たり前なんだけど、友達同士で初めて行くので心配な叔母さんです(笑)
返信する
pocoさんへ (hikaru)
2009-01-19 14:15:23
pocoさん、こんにちは!
お忙しいのに、コメントありがとうございます♪
pocoさんのコメントがあると、とても嬉しいです(^^)
お忙しそうですが、最近インフルエンザが流行りだしてきたので
pocoさんもお気をつけくださいね!

ディズニーランドホテル、とっても素敵なところでした!
優雅に過ごしたかったのですが、実際にはバタバタした二日間でした(笑)
あまり色々欲張ると、優雅にというわけにはいかないようです(^^;
行くと、つい「あれもこれもしたい!」という感じになってしまうんですよね(苦笑)
返信する
ラベンダーさんへ (hikaru)
2009-01-19 14:17:21
ラベンダーさん、こんにちは!
コメントありがとうございます♪
ディズニーランドホテル、とっても素敵でした!!(≧▽≦)
夜も素敵だけど、私は昼の顔のほうが好きかもしれません♪

姪っこさん、来月にランドに行かれるのですね!
ラベンダーさんはご一緒じゃないんですか?
2月のパーク内はとても寒いので、温かい格好をしていったほうがいいと思います。
姪っこさん、楽しい一時が過ごせるといいですね(^^)
返信する