☆ hikaruの思い出日記 ☆

夢見る心を大切に、大好きなディズニーやお花の写真など、hikaruの思い出を載せていきます

ディズニーランドホテル☆滞在記3

2009年01月19日 | TOKYO DISNEYLAND HOTEL

            今日は私が泊まったディズニーランドホテルのお部屋で、
           スタンダードのスーペリアルーム(パークサイド)の写真です。

         お部屋に戻ったのが22時前だったので、バタバタしながら撮影したので
                あまりよく撮れていないのはお許しください。


          


          これはベットとベットの間にあるミッキー&ミニーの切り絵(影絵?)の絵画です。
          写真では横に並べてしまいましたが、実際には縦並びで飾ってあります。

      

          


            続いて、洗面所の写真です。新しいだけあってとてもキレイです。
                  (白雪姫に出てきそうな魔法の鏡みたい!)


             


            


               そして、アメニティーグッズとミニバーのコーナーの写真です。

     



          


            ここからは翌日の朝に撮影したもので、お部屋のソファがある一角です。
             壁にはディズニーランドホテル外観の素敵な絵画が飾られていました。


     


            


          せっかくなので、アップで一枚写してきました。とても素敵な絵なんですよ~


     


             < 今回の記事の写真の撮影日 2009年1月5日&1月6日 >

            次回は私が泊まったお部屋からの景色などを載せる予定でいます☆


8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Juno)
2009-01-19 20:07:04
ディズニーランドホテル・・・、写真は勿論ですが、
私は初めて伺いました!以前からあるのでしょうか?
ディズニーランドで思い切り夢に浸って、
そのままここに泊ることが出来たら夢心地♪でしょうね。
外観も素敵ですが、中もオシャレで豪華ですね。
たまには国内でこういう世界に浸るのもいいな~と
思いながら拝見しています^^

返信する
綺麗♪ (コニタメ)
2009-01-20 07:48:37
お部屋凄く素敵ですね!
ミッキー&ミニーの切り絵も素敵だし。
私も一度泊ってみたいな・・。

以前UPされていたホテルの夜景のお写真。
とても綺麗でしたよ^^
やはり、ライトUPされたホテル。幻想的でとても素敵ですよね。

お部屋から見えた景色のお写真。楽しみにしています!!
返信する
Unknown (HAL)
2009-01-20 12:50:42
このソファーの上に、ビニール袋に小分けした下着とか、コードをぐるぐる巻きにしたカメラの充電器とか並べるのは罪ですね!!

綺麗なまま使い倒したいww

トイレの便座や、バスタブの排水穴がミッキーの形とかなかったですか?
返信する
Junoさんへ☆ (hikaru)
2009-01-20 16:05:09
Junoさん、こんにちは!
コメントありがとうございます♪
ディズニーランドホテルは、昨年の7月にオープンしたばかりなので、
まだ半年くらいなんです。
なので、とってもキレイでしたよ~!(≧▽≦)

私もJunoさんのようにフランスに行きたいのですが、
今はまだすぐに外国旅行ができる環境にないので
こうして国内の大好きなディズニーリゾートで楽しんでいます。
私もいつかイタリアやフランスを旅したいです!
返信する
コニタメさんへ☆ (hikaru)
2009-01-20 16:08:36
コニタメさん、こんにちは!
コメントありがとうございます♪
ランドホテルはお部屋も素敵でした!
でも、それ以上にお部屋からの景色が良くて
大満足でした!(≧▽≦)
次回載せますので、ぜひ見てやってくださいね!

夜景の写真、すごく苦手なんですけど、
どうしても思い出に残したくて写してきたんです。
なので、コニタメさんにお褒めの言葉をいただけて
すごく嬉しいです♪
返信する
HALさんへ☆ (hikaru)
2009-01-20 16:11:27
HALちん、こんにちは!
コメントありがとうです♪

そうなんですよね~
ソファはもちろんのこと、お部屋もとっても素敵だったので
キレイなまま使いたいという気持ちが私もありました。
ただ、部屋に入ったのが夜で、翌朝は朝食をとって
すぐにまたシーに行ってしまったので、
このお部屋でも滞在時間がとても短かったんです。
それだけがとても残念でした。

あ~~~
トイレの便座とか、ミッキーじゃなかったかもぉ~~???
今度一緒に確認しましょう(笑)
返信する
わぉ!!! (JUN)
2009-01-20 17:59:24
コンバンハ。
気品があってとても素敵なお部屋ですねー!!!!!
アイボリーとイエロー・ブルーで統一されているのでしょうか?

アタシも泊まってみたいなぁ・・・・・
って浮気心が・・・・(笑)
未だにミラコスタから抜け出せないでいますが
一度は泊まってみたいなぁ。

hikaruちゃん素敵なお写真をありがとう!!!
返信する
JUNさんへ☆ (hikaru)
2009-01-22 09:18:00
JUNさん、こんにちは☆
ミラコスタとはまた違った感じで、
ディズニーランドホテルも素敵でしたよ~!
お部屋の色使いもランドホテルのほうが明るい気がしました。

ミラコスタとランドホテルと両方泊まってみて、
どちらにも良さがあるなと、改めて実感しました(^^)
JUNさんも今度ぜひ一度、ランドホテルに
宿泊してみてはいかがですか?
返信する