☆ hikaruの思い出日記 ☆

夢見る心を大切に、大好きなディズニーやお花の写真など、hikaruの思い出を載せていきます

ディズニーランドホテル☆滞在記1

2009年01月12日 | TOKYO DISNEYLAND HOTEL


          今日は1月5日に泊まったディズニーランドホテルの写真を載せます。
                 まずはディズニーランドホテル外観の写真から。
    昨年はずっとお天気に恵まれなかったので、久しぶりに青空の下で写すことができました(^^)

        

           続いて、こちらはディズニーランドホテル館内の写真です。 
          ロビーを通り過ぎたところに、こんな素敵な場所がありました。
            私の大好きなシンデレラの絵画が壁に飾られていて、
              ディズニーランドホテルならではの演出ですね。


          


        

         正面の入り口ではミッキーとミニーの銅像がお出迎えしてくれます。
    前回ミッキーの銅像しか写さなかったので、今回はミニーの銅像を写してきました。


          


        

        これは以前にも載せた写真ですが、ここでもう一度登場させました。
        正面入り口でミニーとお出迎えしてくれているミッキーの銅像です。


          


            < 今回の記事の写真の撮影日 2009年1月5日 >

          次回は私が泊まった部屋の写真を載せる予定でいます☆
         その後には、部屋からの景色、そして夜景などに続いていきます。

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (フクちゃん)
2009-01-12 16:01:19
素晴らしいホテルに音まりですね
高価で中々取れないようですね
何方さんとお泊りですか、良いですね
返信する
Unknown (JUN)
2009-01-12 17:47:02
写真を見るとお天気に恵まれていた事がわかります”
本当に素敵な時間を過ごしたことでしょう。

hikaruちゃんの好きなシンデレラ。
アタシまだ見てません(汗)
今度行った時には見てこなくっちゃー

お正月の飾りつけはありましたか?
同じ日にアンバは入り口にあったので・・・
返信する
快晴の天気 (michioaruku)
2009-01-12 21:53:03
1月5日は、快晴の天気でhikaruさんを歓迎してくれたようですね。
青空に映えるデズニーランドホテル素敵です。
ホテルの中でもシンデレラの絵画やミッキーとミニーの銅像が歓迎してくれ言うことなしですね。
返信する
こんにちは (コニタメ)
2009-01-13 08:16:13
こんにちは^^

ランドホテルやっぱり綺麗で素晴しいですね~♪
実は私は未だ一度、ロビーにすら入った事が無い状態でして・・・。
hikaruさんのレポのお写真が楽しみです!
お部屋や風景などのお写真楽しみにしていますね~^^
返信する
(^^)/ (HAL)
2009-01-13 13:12:36
素敵じゃないですかーー!!
私も泊まりたい!!ww

シンデレラの絵画、ひとつ欲しい!!
うちの店にも飾りたいです☆

返信する
フクちゃんへ (hikaru)
2009-01-13 15:32:58
こんにちは!
ディズニーランドホテルはオープンして
まだ半年なので、とてもキレイでした!
すごく人気もあるので、半年前から予約していたんですよ~(^^)
返信する
JUNさんへ (hikaru)
2009-01-13 15:34:55
こんにちは♪
昨年はずっとお天気に恵まれなかったので
久々に青空の下で写真が写せました!

シンデレラの絵画、私も夏に行った時には気付かなかったんだけど、
今回たまたま見つけられました(^^)
とても素敵な空間でした!
JUNさんもぜひ見てきてくださいね!

お正月の飾り付けはなかったのかなぁ?
気が付きませんでした。
アンバサダーはお正月の飾り付けがしてあったのですね!
返信する
michioarukuさんへ (hikaru)
2009-01-13 15:36:18
こんにちは!
昨年はどこに行っても、お天気に恵まれなかったので
今年はすごくいいお天気に恵まれて、出だし絶好調という感じです(^^)

ディズニーランドホテル、新しいだけに
とってもキレイで素敵でした!
返信する
コニタメさんへ (hikaru)
2009-01-13 15:38:37
こんにちは!
ランドホテル、新しいだけにとってもキレイでした!
ミラコスタとはまた全然違った感じで、新鮮でした。
名前の通り、ランドホテルのほうが“ディズニー”って
感じがすごくしました!
もちろんミラコスタにはミラコスタの良さがあるので
どちらも魅力的ですが、来年はミラコスタに泊まる予定です(笑)

ランドホテル、ぜひ入ってきてください~~
館内もとっても素敵ですよ~(≧▽≦)
返信する
HALさんへ (hikaru)
2009-01-13 15:39:47
こんにちは♪
ランドホテル、とっても素敵でした!
シンデレラ大好きの私にはたまらなかったです(≧▽≦)
今度一緒に泊まりますか?(笑)
その時は、シンデレラの部屋にしましょう!
返信する