☆ hikaruの思い出日記 ☆

夢見る心を大切に、大好きなディズニーやお花の写真など、hikaruの思い出を載せていきます

お台場

2006年08月18日 | Others

 8月14日にお台場に行ってきました。
そうです、あの首都圏大規模停電のあった日です。
お台場に着くなり停電に巻き込まれました(苦笑)
幸い、エレベーターにも電車にも閉じ込められることにはなりませんでしたけど、フジテレビに入るにあたって、影響を受けました。

でもまぁ、無事でしたので、早速お台場の風景を。
お天気が良かったので、景色がとても良かったです。
写真は、有名なレインボーブリッジです。(写真上参照)

そして、今回の目的は、8月31日までフジテレビで行われている冒険王です。
早速お台場のフジテレビへ。

フジテレビジョンの犬のマスコットキャラクターのラフくんがお出迎えしてくれました。(写真下右参照)
左写真は、めざましテレビのマスコットキャラクターのめざましくんです。



 そして、今回の一番の目的は、人気バラエティ番組「めちゃ×2イケてるッ!」のイベントで、お台場冒険王の中にある「東京めちゃイケランド」に行くことでした。
次回は、東京めちゃイケランドの写真になります。


11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フクちゃん)
2006-08-18 09:05:34
このへんのキャラクターになるとまったくわかりません、テレビも見ないからね

ニュース、報道番組は良く見ます



お台場海があるので綺麗ですね
返信する
お台場 (siawasekun)
2006-08-18 13:43:02
お台場、海があって、綺麗ですね。

素敵な橋の景色ですね。



私、8/13夕方に、東京タワーに上がり、お台場の辺りも、眺めました。

そして、写真も撮りました。

綺麗でした。



いずれ、ブログに載せたいと思っています。



不思議なご縁ですね。



返信する
こんにちは (ゆかりん)
2006-08-18 16:31:09
ハ-ドディスクの交換をしてもらいましたので

お伺いできずごめんなさいね

いつもお出で下さりありがとうございます。



素敵な風景ですね~



停電、大変でしたね~
返信する
こんにちは♪ (ゆんゆん)
2006-08-18 18:46:44
hikaruさん、こんにちは♪

をををっ!お台場にこんな中州

みたいな緑の島があるなんて

ちっとも知りませんでした~。

あの停電に巻き込まれちゃったんですね。

でも何でもなくて良かったですぅ。
返信する
Unknown (hikaru)
2006-08-19 08:56:56
★フクちゃん



おはようございます。

今日も暑くなりそうですね!

お台場、お天気が良かったので景色がきれいでした(≧▽≦)

私もキャラクターは全く分かりませんよ。

このブログの記事を作るために、名前を教えてもらったんです(笑)

次回もコメントしずらいかもしれませんけど、思い出に載せたいのでご了承くださいね。



★siawasekunさん



おはようございます。

あ、siawasekunさんもお台場付近にいたのですね!

一日違いでしたか。

近くにいたんですね~。

siawasekunさんの写真も楽しみにしてま~す!



★ゆかりんさん



おはようございます。

ハードディスクの交換をなさったのですね。

そういえば、以前PCの調子が悪いようなことをおっしゃっていましたよね?

これで調子が良くなるかしら?

はい、停電はほんと突然の出来事でしたのでびっくりしました!



★ゆんゆんさん



おはようございます。

今日も暑い一日になりそうですね~!

そうなんです、お台場にこんな中州みたいな緑の島がったんですよぉ~!

私も初めてみたので、フジテレビの中から窓越しに写してみたんです(笑)

そうなんです、あの停電に見事に巻き込まれました(苦笑)

でも、大事に至らなくてほんと良かったです。
返信する
停電の日 (ラベンダーK)
2006-08-19 12:32:59
あの停電の日にお台場へ行ってたの~

ニュースでゆりかもめが止まって歩いている人をみたけど

お台場は私は大好きなところで時々行きます。

冒険王へも前に行ったことあるけれど混雑してたな。

大きなめざましくんがいたんだね
返信する
Unknown (つち~らい)
2006-08-19 12:53:03
拙者も何時かはお台場に行きたい、、、。

数年前まで松山にもフジテレビのキャラクターグッズを取り扱ってる店が在ったが、場所が余り人気が無かった所為か今は遠く離れた所へ移転した、、、orz
返信する
Unknown (ブースカ)
2006-08-20 10:32:01
めざましテレビ、毎日見てます!!

お台場冒険王に遊びに行かれたのですね~。

あ、でもあの大停電の日だったのですかぁ。

影響を受けた見たいですけど、無事にお台場を楽しむ事が出来て良かったっすね。

めちゃイケ大好きなので、次回の東京めちゃイケランも楽しみです♪
返信する
コンバンハ (JUN)
2006-08-20 19:39:35
同じ日にhikaruさんとアタシは意外と近い所に居たのですねー

アタシは停電の影響は殆どなかったのですが

hikaruさんは大変だったようですね~☆

お疲れさまでした!!



東京めちゃイケランドの写真も楽しみにしてます!
返信する
Unknown (poco)
2006-08-20 20:19:21
hikaruさん♪



お台場に行ってたのね!

わたしはその日 横浜ランドマークタワーから お台場の方を眺めていました

なんだか不思議ね~

久々にお台場にも行ってみたくなりました
返信する