XR&XLR改めFREE RIDEで行く凸凹道

林ツーレポ、趣味のサバゲ(サバゲ休止中) その日の出来事、その他の話です。
見たいカテゴリーをクリックしてね。

ねばり丼

2005年11月27日 | 出来事
今日は暖かく絶好の?サイクリング日和なので、息子達と道の駅いたこ迄サイクリングした。(くるぶしのヒビはペダルを漕ぐ分には問題有りません。)


昼は過ぎていたが、昼食を摂っていなかったので前から気になっていたねばり丼が有るレストランへ行き早速オーダー

これがねばり丼

どんぶりに入っているねばる食材は、刻み納豆、おくら、とろろ、めかぶ、なめこ系?のきのこ。あとは温泉卵、漬物、味噌汁がついて¥680。

して食べ方は?特に指南はないのですが、私は醤油を少し垂らしてひたすらかき混ぜました。温泉卵も入れようかと思いましたが今回は止めときました。
かき混ぜたどんぶりの映像は・・・ちと載せられません(笑)
もんじゃ焼きを想像して下さい。

でっ!肝心のお味はと言いますと。見た目の○ロさとは反対に私は美味しいと思います。ただ糸引き食品嫌いな人はまず食べれませんね

興味のある方は試して見てください。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 息子からのプレゼント | トップ |  »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
・・・ (ZORO)
2005-11-28 23:34:29
かなり暇していたオイラとしては、一緒に行けば良かったと思う今日この頃である



しかーも家から視界に入るところを通っていったみたいだし・・・不覚(ガクッ)
返信する
つ~か♪ ()
2005-11-29 09:14:22
ネバネバ美味そう !Σ( ̄□ ̄;
返信する
ネバー~♪ネバー~♪ (バボバボ)
2005-11-29 22:48:40
そ~なんですよぉ。ZOROさんちの前通った時に車が無かったので、てっきり仕事かと思っとりました。

してくれればね~ぇ。



>ネバネバ美味そう !

美味しそうじゃなくうまい!かんぱ~い。
返信する
その日は (ZORO)
2005-11-30 19:38:46
ガレージから一度も車を出しませんでした

ガクッ
返信する

コメントを投稿

出来事」カテゴリの最新記事