XR&XLR改めFREE RIDEで行く凸凹道

林ツーレポ、趣味のサバゲ(サバゲ休止中) その日の出来事、その他の話です。
見たいカテゴリーをクリックしてね。

蜂退治(フィールド整備)

2005年06月05日 | 鯖威張る遊戯(サバイバルゲーム)
前回のゲームでスズメバチの目撃が相次いだので本日蜂退治を兼ねたフィールド整備を行ないました。

ZORO戦闘員がやる気満々だったようですが肩透かしを食らったようです。

腹いせにぶち撒いてます(笑)。


裏山の番人さんは駐車場の草刈です。


マスター頑張ります。
バリケード増えたの解りますか?


別フィールドにCRの残骸を発見
元を正せばおいらのバイクだったらしい(笑)

そして更に別の場所。ここで何かを探しています。それは・・・













さ・わ・が・に

長男坊がごっちゃり捕まえました。

ワサワサ




ドナドナ・・・・兵員輸送の図。
本日はお疲れ様でした。今月のゲームが楽しみです。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 発見! | トップ | トレマーズにはまる息子達。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ど疲れさま~ (Sき原軍曹)
2005-06-05 21:04:47
途中で抜けちゃってスンマセンでした。

皆さん絶好のゲーム日和にフィールド整備大変でゴザイマシタ。

毒ガス君、ZORO君獲物いなくてヨカッタね!!

(良くねぇ?のか?)
返信する
お疲れ様でした。 (ZORO)
2005-06-05 21:46:16
本日参加された皆様大変お疲れ様でした。

バリケードが増えたようで、再来週が楽しみですねぇ~





返信する
裏山の管理人!? (裏山の番人)
2005-06-05 23:20:59
すっかり管理人になりながってしまいました。

絶好の天気農作業と紙一重



でも生物兵器がいなくて何よりでした。



裏山で何かして酒の出ない日は無い
返信する
紙一重? (バボバボ)
2005-06-06 20:29:39
番人も管理人も紙一重かも



えっアルコール有ったっけ
返信する
そうです。 (裏山の番人)
2005-06-06 21:46:23
ありました酎ハイが・・・

マスターが飲んでましたよ何でも差し入れの買い物の抽選で当たったらしい。



清涼飲料を購入してアルコールをゲットするなんて・・・

嗚呼なんて運命
返信する
 (バボバボ)
2005-06-06 22:28:19
今の酎ハイってデザインが清涼飲料水と変わらんからなぁ
返信する

コメントを投稿

鯖威張る遊戯(サバイバルゲーム)」カテゴリの最新記事