XR&XLR改めFREE RIDEで行く凸凹道

林ツーレポ、趣味のサバゲ(サバゲ休止中) その日の出来事、その他の話です。
見たいカテゴリーをクリックしてね。

久々の連休は自転車、バイク、生ビール!!

2012年07月16日 | 凸凹道足跡(ツーレポ)
長男が部活引退し今月は送迎が無いので7月の三連休はフリー!!
と言う事で木賊へgo!!

初日は最近購入してハマったクロスバイでチャリツー。
メンバーはせみさん、お初のアナログさんとオイラの3人。


某所をデポ地として目指すは只見町。
若干のアップダウンや雨に降られましたが無事に到着。

ロースカツ丼が有名な食堂で昼食。せみさん、アナログさんはソースカツ丼を迷わずオーダー。
オイラは普通にライスカレーをオーダー(笑)

その後只見駅経由でSLを見学して帰路につきました。




デポ地で風呂に入りさっぱりしたところでアナログさんと別れせみさんとオイラはシルクバレーへと移動します。

そこでまずは生ビールで乾杯でお疲れ様♪

夜はふぢむら一家とせみさん、鉄男さん、ボヤやん達と鍋を囲んで一日目終了。

二日目はバイクで林ツー総勢9台。鉄男さん先導で田代へ。
オイラの前はお久しぶりのつきちゃん。

ふぢむらさんはバイク不調により不参加その代わりじゃないですが、ふぢむらJrがセローで参加してます。
出発直後燃料コックオフでエンジンストップしたのはjrの名誉のた為に黙っておくわ(笑

昼食をラーメン屋で済ませ林道2本目移動中雨が降ってきたので大人の判断で戻りました。

その後は生ビール攻撃で撃沈。

ボヤやんは別口のBBQ参加の為離脱。

夜は初代さん、二代目合流しての宴会。
とある話題で盛り上がり(爆)
つきちゃんやジョリーさんやいがさんの訪問。
みかど氏乱入で周りの迷惑顧みずアニソンアカペラ大合唱♪
そして夜は更けていくのでした。

三日目。
初代さん二代目せみさんを見送った後チャリでアップヒルにチャレンジ。
暑さとひたすら上りにヤラレ2.5kmで挫折(行き止まりでした)
帰りはダウンヒルで上りの時間の半分も掛からず戻れました。

二種類の二輪車で楽しんだ3連休は終了しました。


次はいつ遊べるかな?


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フリーライド350試乗 | トップ | つくばりんりんロード »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (せみ)
2012-07-16 23:09:20
お疲れっした~

いつもは超フラットなサイクリングロードがほとんどなのでちょっと凸凹がある道には極細タイヤは辛かったです(汗

ほんとは片道の中間あたりにゆっくり休憩できるポイントがあったらもうちょい楽でしたね。

またぜひ漕ぎに行きましょう♪
返信する
Unknown (アナログ)
2012-07-18 11:31:26
お疲れ様でした!

最後にアップヒルにチャレンジしたんですね!

またよろしくお願いします(^0^)
返信する
せみさんアナログさん (バボ2)
2012-07-18 22:45:20
初のチャリ漕ぎツーありがとうございました。
つらい時もありましたが楽しかったです。

次回の昼食はお勧めを頼みたいと思います(テヘぺロ)

では次回のチャリツー&バイクツー宜しくです。
返信する

コメントを投稿

凸凹道足跡(ツーレポ)」カテゴリの最新記事