XR&XLR改めFREE RIDEで行く凸凹道

林ツーレポ、趣味のサバゲ(サバゲ休止中) その日の出来事、その他の話です。
見たいカテゴリーをクリックしてね。

昨日

2005年09月20日 | 出来事
昼頃大船津の交差点を先頭で信号待ちしていたら脇から黄色のオフ車が前に出てきた、うん?見たこと有るナンバー。権三くんだ!クラクション鳴らしたが乗っていたのが嫁の車だったので気づかなかったみたい。

昼過ぎ暑くて家で延びていたらZOROさんより有り。
マスターが子供らとゲームやってるのでど~ですか?



「暑くて動けませ~ん」・・・へたれでした。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鹿嶋フリマ | トップ | SIDI RAPTOR EVO »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うぉ~ (権三く)
2005-09-23 07:58:37
そうでしたか。スンマソン、全く判らなかったデス。神楽坂に行く途中でした。我孫子経由で2.5Hr位かな、アキバのヨドバシカメラ脇を通ったらスンゴィ人の群れでしたよ。
返信する
ど~せなら (バボバボ)
2005-09-23 12:04:08
発進時一発芸見せてほしかった。



>アキバのヨドバシカメラ脇を通ったらスンゴィ人の群れでしたよ。



混ざってこなかったの?
返信する

コメントを投稿

出来事」カテゴリの最新記事