XR&XLR改めFREE RIDEで行く凸凹道

林ツーレポ、趣味のサバゲ(サバゲ休止中) その日の出来事、その他の話です。
見たいカテゴリーをクリックしてね。

関西弁バージョン

2007年08月23日 | 出来事
これをhttp://www.yansite.jp:8080/-_-自分のブログのURLの先頭に付けるだけで関西弁になるらしい。(写真や絵文字はリンク切れになったりしますが。)

試しにオイラのブログはこうなりました。コメントも関西弁になっているのでコメントしてある方確認してみて。面白いかも

面白いのでブックマークに関西弁バージョンリンクしました。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (´Д`;Λ)ぁっ~ぃ!! | トップ | またまたフィールド整備 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
完璧だ (ぐりトレ)
2007-08-28 22:26:31
茨城人の、わっちからしたら完全に翻訳されてるように思うけどどうなんだっぺ。
返信する
モーイッチョウ (ぐりトレ)
2007-08-30 05:18:54
早く目が覚めちまったんで、
なんか書込みでもすっぺ。
8月はなにかと忙しかったんだわ、

暇をみつけて11日の昼をすぎてから、4時間ばっかし、ちょっくらと、里美の方へ逝ったっぺよ、
したらわっちのデ6○3はスリップサインとブロックがツライチなんだわ、センターの山の無いところもしっかりお仕事するようになってな、舗装路ではかえって具合がいかったぺよ。

いざ山さ入ったら上りはそこそこ、まとまったけど、下りのフカフカやチュル系では全然だったわな、
ナサケネー走りを誰にもみらんなくて、いかった。この夏はこんだけで、つまんなかった。
返信する
いくぞぉー!&いけないぞぉ~! (Sき原(弟))
2007-09-01 14:26:50
小生はよしみつさん企画のO溝ツーに参加表明しましたがバボさん&ぐりトレさんは?
それとMMPですが、嫁と「モトGP」に行く事となったので場所柄無理そうです。(もてぎ⇒勝浦⇒水戸・・おじさんにはむ~り!)
返信する
ヨッシャ!! (ぐりトレ)
2007-09-01 19:54:39
今、よしみつさんトコ覘いてきました。

Sき原(弟)さん、お誘いアリガトゴンス/onigiri_2/}
9月9日9時 了解しよっとデスばい。

アノー、相談なんですけど、上の書き込みの通りでタイヤを前後チュウブ共欲しいの
何とかお願いできないでしょうか
できれば、古いやつを
返信する
使わせていただきます (虎太郎)
2007-09-01 22:51:54
バボバボさん♪
コレオモロイです!
使わせていただきますネ♪

最近 日曜は野暮用が多くて・・トホホ・・・ 
返信する
レス (バボバボ)
2007-09-02 23:14:54
ぐりトレさん
”だっぺ”は関西弁に翻訳されないみたいですね。

オイラはバイクは乗れてませんよ。まだぐりトレさんは乗れたんだから良いじゃないですか。


ハニハニさん(sき原弟)
9日は鯖芸なので八溝は不参加だよん~♪
MMP不参加了解!また次回という事でね。


小太郎さん?虎太郎さん?
ニックネーム変えたんですか?
面白いでしょ。関西弁翻訳。早速見てきましたよ小太郎さんの関西弁バージョン。


返信する

コメントを投稿

出来事」カテゴリの最新記事