XR&XLR改めFREE RIDEで行く凸凹道

林ツーレポ、趣味のサバゲ(サバゲ休止中) その日の出来事、その他の話です。
見たいカテゴリーをクリックしてね。

ゴジラ ファイナルウォーズを観てきた。

2005年02月06日 | 出来事
ゴジラファイナルウォーズ超全集

小学館

このアイテムの詳細を見る
子供達と一緒に観たが、感想としてはう~ん時間は2時間程あったが中身が薄い感じを受けた。東宝の歴代の怪獣を出してきたがかえってそれが、脈絡の無い話になってるような気がする。格闘シーンではサッカーのゴールシーンのようなコメディータッチの演出が有り、私は違和感を覚えた。前作が良かったので、これが本当にゴジラ映画の最終作だったらがっかりである。だからゴジラはこれで最後に成らないような気がする・・・


アイモアのジョイホールで観たんですけど音響が・・・>でした。

観終った後アイモアプラザでアメリカンドック食べる息子達。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 悶バハ(モンキーバハ)の独... | トップ | 車検前のパーツ戻し »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり。 (クラッシャー)
2005-02-07 19:08:06
やはり、おもしろくはないですか(>_<)僕は2000年から新しいゴジラになってからつまらなくなったと思う!戦うシーンなんて内容が薄く映像的にしょぼく、モスラばっかり出るしなんだか話のネタが切れたからいったんお休みぃ?をいれてからまた続くのかなぁ?・・・やっぱり僕は昔のゴジラの方が好きだなぁ~(^ヘ^)v
返信する
ええ (バボバボ)
2005-02-07 21:48:29
面白くないです。

はっきり言って駄作です
返信する

コメントを投稿

出来事」カテゴリの最新記事