XR&XLR改めFREE RIDEで行く凸凹道

林ツーレポ、趣味のサバゲ(サバゲ休止中) その日の出来事、その他の話です。
見たいカテゴリーをクリックしてね。

八溝周辺走ってきました。

2008年07月12日 | 凸凹道足跡(ツーレポ)
5月の筑波以来久し振りに林道走りました。

相方はボヤやん。

某いつもの道の駅でデポします。
しかし今日は暑い準備してると汗がダラダラ

ルートは板庭入宝坂林道~真名畑林道~久慈川林道~棚倉で昼食~厨川林道~大森林道~真名畑林道でした。

土曜日のせいか林道ではオフ車に会う事はありませんでしたね。
しかし林道ではトンボが多く何度ヘルメットの隙間に飛び込まれた
またキジは横切るはウサギが目の前を走るは蛇は横切るはで(尻尾踏んじゃいました)なかなかスリリングでした。

帰りにネタが回る寿司屋で夕食。オイラは助手席なので二杯逝っちゃいました

ボヤやん苦戦中


以前崩落していた久慈川林道途中の法面


犬神ダム


かなり汚れました


オイラの藪漕ぎ2号の跳石で見事にマークが刻まれたボヤやんのRMXのライトだす。



コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バッテリー交換 | トップ | クラッチワイヤー交換 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぐりトレ)
2008-07-15 05:16:31
超ド決まりのSマークにビックリ。
青い方なら、Yマークっだたかもね。
返信する
ぐりトレさん (バボバボ)
2008-07-15 22:52:48
狙って出来るものじゃないんで偶然の産物ですね。
返信する
お久しぶりに (やち)
2008-07-16 12:09:03
バボさんお久しぶりです^^
元気そうでなによりです!
ところでKMCの日記完成しないんですか?w
返信する
やちさん (バボバボ)
2008-07-17 06:17:53
いたたた~ぁ
痛いとこ突くな~ぁ

残業続きでレポ書けないでいたらもう2か月目・・・
未完で終わりそうな予感が・・・
返信する
KMC (nend)
2008-08-05 21:01:46
おひさしぶりです。
実は私も気になってました(^^;
返信する
nendさん (バボバボ)
2008-08-06 06:22:43
お久振りです
KMCレポ気になっていましたか。
え~気長にお待ち下さい(苦笑)
返信する
ダイジョウブデス (nend)
2008-08-14 20:15:15
気長に待ちます・・・というかこのオフレポが面白かったので、次のオフレポを待ってます(^-^)
返信する

コメントを投稿

凸凹道足跡(ツーレポ)」カテゴリの最新記事