XR&XLR改めFREE RIDEで行く凸凹道

林ツーレポ、趣味のサバゲ(サバゲ休止中) その日の出来事、その他の話です。
見たいカテゴリーをクリックしてね。

クリスマス親はクルシミマス

2004年12月24日 | 出来事
今日はクリスマスイブ。仕事帰りにセブンに寄って予約していたクリスマスケーキを購入してから帰宅。

クリスマスプレゼントは次男がソフビの怪獣を希望これはおもちゃ屋でゲット出来たが、長男はホットホイールの巨大恐竜T-レックスのコースを希望これがおもちゃ屋に無く問屋に問い合わせてもらったが取り寄せ出来ず。トイザラスに取り扱い有るか℡した所在庫切れで、人気商品の為次回入荷未定との事。困った!あっ!そうだヤフオクに有るかもと思い検索・・・・無い 無い 無いぞ~ぉ・・・と一件あった!よし!入札 あれ入札者にならない、最落が付いている仕方が無い定価を入札それでもダメ???

よくよく商品説明を読むとリンク先で購入するみたいだ。本来ならオークションルールに違反しているのだが、背に腹は変えられぬ、ここで注文する事に。

23日に配達されたが留守の為不在伝票が有り再配達してもらう為電話すると、今日は再配達出来ないとの事。次の日の20時頃希望すると、土曜日になりますと言われたがそれじゃぁ困る子供のクリスマスプレゼントだと言うと何とか24日の20時頃配達OKと交渉成立。

本日20時過ぎチャイムが鳴る。子供達が玄関に来ないように注意をそらし外で荷物を受け取り伝票にサインする。ふぅ~。ほんと気を使います。クリスマスは親がクルシミマスですな。さて、今からサンタになりますか・・・・・
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 職場の忘年会 その5 ごっ... | トップ | これが苦労して入手した”巨大... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そ~なんだぁ (権三クン)
2004-12-25 09:34:13
ホントに毎年メンドーなんだナ。

今年は何にも用意せずに「オレになんか

よこせ!!」と言ったら、子供達は急速に

爬虫類化し、ワニの様な目でこっちを見ている・・・ヤッチャッタかな?
返信する
それは (バボバボ)
2004-12-26 00:32:49
やっちゃいましたね。



ワニのような目・・・か それはかなり痛い!
返信する

コメントを投稿

出来事」カテゴリの最新記事