XR&XLR改めFREE RIDEで行く凸凹道

林ツーレポ、趣味のサバゲ(サバゲ休止中) その日の出来事、その他の話です。
見たいカテゴリーをクリックしてね。

勝浦MMP 

2007年09月24日 | 凸凹道足跡(ツーレポ)
行って来ました。噂のどおり走甲斐の有るコースでした。

昼ごろ到着予定でしたが9時過ぎに到着既に皆さんおそろいでした。
海が見えます。



今回の参加者
ヒデさん、ナガヤマンさん、たべさん、よぉこさん、さじ丸さん、しらこさん、タナカさんと友人2名、栗坊さんと友人6名、ムクさんファミリー、ライスさん、アベッちさん、やちさん、かずひろさん、ぼややん、バボバボ

一通り挨拶を済ませてからいざコースイン!


最初に尾根道を進みます。

左右は結構な傾斜で落ちたらバイク引き上げるの大変そう


木に覆われているので明暗がきつくメガネをしてこなかったので、見づらい為メガネを取りに戻ります。ちょうど駐車場に着いたとたんこの日の為に作製したMD22バハのエンジンが不調に・・・

エンジンが吹け上がらず黒鉛も吐きます。イキナリマシントラブルでリタイヤか!?とりあえずキャブをバラす為車体より取り外します。昔メインジェットが緩んで落ちた事が有ったのでもしかするとである。


修理中ぼややんが「へへっへ~行ってくるよ~ん」オイラの図


キャブを外し


フロートカバーを外すとポロっと何か落ちてきた
落ちてきたのはメインジェットでは無くスロージェットでした。

わはははっ!やっつけ仕事のつけがここで出たか
早速スロージェットを組み直して車体に取り付けます。

ここからが本番ですよ。
一通り道のある所は探索して面白そうなポイントで遊びます。

姫丸坂
ぼややん



タナカさん


動画です。
アベッちさん

やちさん

とにかく走り回りました!!

トライアルマシンで出かけていったヒデさん。何故か押して戻ってきました。そう!ガス欠でした。奥の方でなくて良かったねw


CRFに乗り換えオイラと一緒に姫丸坂を下りに行きました。しか~し!ラインを読み違え雨水が流れた溝にハマリバイクを転がして下ろしました。


喜ぶヒデさん


引きずり下ろし中




管理人さん笑顔でワンハンドでヒルクライム


休憩中


やちさんヒルクライム中


タナカさん。くるっと回って一回転。

このヘルメットの下は絶対笑顔だ!



再チャレンジのタナカさんの動画
登頂後エンジンストールしちゃます。

夕方姫丸坂でアクシデントが


某Nさんですが上る途中でハンドルが振られて左肩脱臼したそうです。

最終的には管理人さんの後輩の接骨医院の先生に来てもらい戻し完了!
管理人さんお世話になりました。

でっ。無事皆さん走りを堪能して日帰り組の方々は帰着の途につきます。

泊まり組の我々は各々風呂を済ませてからBBQに突入~

オイラとぼややん、アベッちさんはフィールドの直ぐ上に有るかんぽの宿勝浦に行き温泉で疲れを癒しました。

さてお待ちかねのBBQに突入!


やちさん煙で燻されてますW


寒いと言って着替えてきたらモトパンだったアベッちさん。

でもシャツはノースリーブじゃん!

飲んで食べたBBQも終わり宿で当然の2次会です。

二次会も楽しくお陰で超久し振りに二日酔いになってしまいました。

続きは後日


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日MMP参加の皆様 | トップ | 勝浦MMP 2日目 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
珍しく (やち)
2007-09-25 19:15:59
お疲れ様です^^
バボさんの転倒やアベッちさんのバイク損傷など
珍し~いものを見させていただきましたw
手首お大事に!
返信する
大成功・・・だった? (ヒデ)
2007-09-25 19:50:06
お疲れでした~~!なんだか筋肉痛がwしかも腹筋あたりにww
そういえば、オイラははじめてバボさんの転倒シーンを見ましたよ( *´艸`)クスクス
いや~ゴウカイっすねww
また行きましょう!!あっ・・・レポも楽しみにしてま~す!

ヤツラに目ふせはいらんッスよww
返信する
Unknown (KDXよしだ)
2007-09-25 22:58:53
バボさん リポート作成ご苦労様です
アベッちさんの動画を少し拝見
続きを期待してます
返信する
レポが進まん! (バボバボ)
2007-09-26 00:44:10
やちさん
まぁ~あれだけのクローズドコースなら羽目も外れますwwまた羽目外したいね~ぇwww

ヒデさん
仕切りお疲れさん!
まぁ楽しんでもらえてかな。あそこはヒデさんだけが目撃者だし。あれは動画で撮影すればよかったね。ああ~自虐的

オイラのブログは目隠し無しがモットーなので最初からそのつもりだし。


よしださん
続きはまた後日です。暫しお待ちを
返信する
また行きたい! (ヒデ)
2007-09-26 20:33:13
仕切り役ってほどの働きはしてませんよ!
今回こんなに成功したのはバボさんがいろいろ声を掛けてくれて仲間を集めてくれたコト、そして大勢の人が参加してくれたコトが1番でしたね!

やちさんのトコにもありましたが恒例行事としてやっても良さそうですね

また皆で楽しめたら良いなぁって思ってます
返信する
ほんと (バボバボ)
2007-09-27 00:00:29
ヒデさん

恒例にしたいね。

ヒデさんには日時の決定や予約また当方への連絡ご苦労様でした。オイラはブログに書いただけだから。

次回もやろうね~
返信する
羽目羽目 (ぐりトレ)
2007-09-27 06:06:09
わっちも羽目羽目、外したい。

だけど、ボボヤン違った ぼややん
いつも写真ウツリ好いねー
返信する
お疲れさまでした (muku)
2007-09-27 22:59:01
みなさん、遠くからお疲れ様でした!
日頃は子供とミニモトでコース走行で、2年ぶりでCRMに乗ったら振り回されるばかりでした。って、事で当然筋肉痛と打撲数箇所、でも、大勢で走ると楽しかったです。
KX5回目の虎太朗も大喜びでした
お世話になりました。また、機会があれば是非よろしくおねがいします
返信する
Unknown (小太郎)
2007-09-27 23:11:26
ホント・・・小湊っぽい!
逝きたかったです!
返信する
レス (バボバボ)
2007-09-28 23:15:46
ぐりトレさん
何をおっしゃる八溝で羽目外したんじゃないんですか~ぁ!

mukuさん
久しぶりのオフ走行楽しめたようですね。
次回は林ツーしましょうね。

小太郎さん
恒例行事になりそうなので?次回は是非どうぞ。
久しぶりに二日酔いで小太郎さんの筑波での気分が味わえたような気が・・・ww
返信する

コメントを投稿

凸凹道足跡(ツーレポ)」カテゴリの最新記事