XR&XLR改めFREE RIDEで行く凸凹道

林ツーレポ、趣味のサバゲ(サバゲ休止中) その日の出来事、その他の話です。
見たいカテゴリーをクリックしてね。

オイル&フィルター交換。他

2005年06月26日 | XR650Rのモディファイ&整備日誌
前回のオイル交換から1200km程走ったのでオイル&フィルター交換します。走行距離は666・・おお~ダミア~ンってあれは3桁だったなぁ(笑)

66666



今回交換するフィルターとOリング



オイルを抜きます。



オイルフィルターを取り出します。



オイルフィルターカバーのOリングも交換します。



上が新品下が使用済み大分潰れてます。



使用オイルはカストロールGPS15W-50を1.6L補給します。



ついでにリヤタイヤの進行方向の向き替えをします。レースやってた頃良くやってたなぁ、ウエットの時はグルービングもしたっけな(笑)。

向き替え完了。進行方向に角が立ったの分かるかな?多分7/10の筑波ツーでこのタイヤ終わると思います。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2005年6月度サバイバル... | トップ | 新兵器導入 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あのさー (Sき原)
2005-06-26 23:28:43
グルーミングって動物の毛ずくろい、のことだぜ。タイヤに溝ほるのは グ、ル、-、ビ、ン、グ、だ!!
返信する
そうそうそれそれ (バボバボ)
2005-06-26 23:45:02
グルービングだ!記事書いてて何か違うよな気がしていたんだけど、違ってたらぜって~に指摘してくれるんだろうな~ぁっと思ってたんですが、分かりやすいで(笑)・・早速の指摘サンキューです。



最初クルージングって書かなくてよかった。
返信する
・・・ (裏山の番人)
2005-06-26 23:57:34
おいらもオイル交換しなくては・・・



しかし

相変わらずのボケと突っ込みありがとうございました。

お後がよろしいようで



おやすみなさい
返信する
 (Sき原)
2005-06-27 00:00:04
直さないで書いとけば面白いのにぃ
返信する

コメントを投稿

XR650Rのモディファイ&整備日誌」カテゴリの最新記事