XR&XLR改めFREE RIDEで行く凸凹道

林ツーレポ、趣味のサバゲ(サバゲ休止中) その日の出来事、その他の話です。
見たいカテゴリーをクリックしてね。

人間の賞味期限

2006年01月25日 | 出来事
出勤途上ナック5を聞きいていると、リスナーから人間の賞味期限なるものが有るのを知り早速家族でやってみた。
クリック人間の賞味期限

結果
長男2055年6月 58歳
次男2051年6月 52歳
妻 2014年7月 53歳
私 2013年6月 52歳
この歳以降はおとなしく過ごしたほうが良いらしい

因みに私の性味期限は33歳お・終わってるやん



コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 富士山 | トップ | ハァハァ »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ガ~ン (やち)
2006-01-26 17:20:04
2010年4月10日36歳でした

性味期限は33歳

残すところ4年と1年です。
返信する
・・・ (裏山の番人)
2006-01-26 21:36:57
10年前に期限切れ



自分はバボバボさんと同い年
返信する
ははは(笑) (バボバボ)
2006-01-26 23:33:35
>やちさん

>性味期限は33歳

残りを全開で楽しもう(爆)





>裏山の番人さん

終わってましたか・・・

この憂さ晴らしに鉄砲撃ちまくれば?





まぁこれはお遊びですので気にしないよ~に。
返信する
2020年3月11日,,, (HDO)
2006-01-27 21:44:42
賞味期限があと15年しかない
返信する
32歳って・・・ (いっせい)
2006-01-27 21:49:44
私の賞味期限は14年前に終わってました。 ・・・・人生やり直します。笑) 
返信する
性味期限… (HDO)
2006-01-27 22:06:35
23歳…

あと3年と10ヶ月しかない

本当だったらどうしよう
返信する
男として・・・ (みっふぃ~)
2006-01-28 02:16:02
男としての賞味期限が19歳でした。

そんなモンなのかなぁ;;
返信する
気にしなぁ~い (腰抜け)
2006-01-28 08:50:59
私の賞味期限は09年までで、あと僅か

性味期限は33歳まででとっくに終わってた・・当たってる。

でも、肉体と心がAランクだったから良いか。



女房にもやらせてみましたが、性味期限が21歳!!

確かに・・あの「バカ」を生け捕ったとき、その位の歳だったな。

スーパーの刺身にたとえると、6時になったら「半額」のシールを貼る直前に買ったよなもん?

             まぁ・・・いいや。
返信する
Unknown (バボバボ)
2006-01-30 21:31:42
>HDO

まだ15年もあるんじゃん!

性味期限は・・・今からなんとか・・なる?(笑)



>いっせいさん

終わってましたか。バイクライフの賞味期限は、まだまだ先ですよ。





>みっふぃ~ちゃん

>男としての賞味期限が19歳でした。

そんなモンなのかなぁ;;



まぁ、人生色々・・・って、遊びだから気にしないよ~に(笑)





>腰抜けさん

>肉体と心がAランクだったから良いか。



私はBランクでしたよ~ぉ。
返信する
2012年7月11日まで・・・ (火魔神)
2006-01-31 19:55:35
私の賞味期限は「48歳」までの総合Bでした。普通だそうです・・・。



人気だけはAなんですが、後はすべてB判定。

"男"としての賞味期限は42歳までですので、

今年の誕生日が最後らしいです。

後は誰も相手にしてくれないのだとか・・・。

当たっていたら怖いですネ~
返信する

コメントを投稿

出来事」カテゴリの最新記事