XR&XLR改めFREE RIDEで行く凸凹道

林ツーレポ、趣味のサバゲ(サバゲ休止中) その日の出来事、その他の話です。
見たいカテゴリーをクリックしてね。

撃たれても楽しそうですな。№3

2004年12月20日 | 鯖威張る遊戯(サバイバルゲーム)
ハンドガン戦を2戦終了後少し早い昼食を摂る。その間にへろへろ君がやって来ました。これで4:5の対戦となります。

午後からは電動ガンによる全滅戦です。全滅させるのに全滅せん!なんてな(親父ギャグか?)しかし今日は生き残れんな~ぁ。ヒットさせられる相手は何故か”ばら撒き大将”のT崎氏だ。う~ん何でだ?

ヒットされ戻ってくる戦闘員達。撃たれたのに楽しそうですな。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の使用銃火器№2 | トップ | 終戦№4 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あっ! (Sき原)
2004-12-21 23:27:55
俺、写ってる・・・
返信する

コメントを投稿

鯖威張る遊戯(サバイバルゲーム)」カテゴリの最新記事