XR&XLR改めFREE RIDEで行く凸凹道

林ツーレポ、趣味のサバゲ(サバゲ休止中) その日の出来事、その他の話です。
見たいカテゴリーをクリックしてね。

2005年2月のサバイバルゲーム その1

2005年02月20日 | 鯖威張る遊戯(サバイバルゲーム)
本日は2月度のサバゲの日です。9:17潮来の秘密のアジトを出発、途中7&11で食料調達して9:45頃麻生サバゲフィールド到着。前日の雨でフィールドの状態が心配ですが思いのほか良好です。

すでに、YY城氏、K浜氏、HARM氏、テラー氏、mifune氏、バーンナウト氏、つか氏、HDO君が到着居ていました。mifune氏の様子が何だか変だ。良く見ると松葉杖をついているではないか!右足の甲の部分骨折したとの事。ゲームやるの?と聞くとやりますよと陽気に答えてました。オイオイ!大丈夫か?

折れてます。


彼の松葉杖はただの松葉杖ではなくスナイパーライフルも兼ねているらしい。(笑)


着替え準備中に、ぼややん、マスターが到着。

バボバボの本日の使用火器。
G3SAS,電動グロックの2丁です。

ここのフィールドはレギュレーションでバイオBB弾使用が決められているのだが、バイオBB弾ストック持っていたと思っていたのだが少しか無くぼややんに1袋譲って貰いました。と言うわけで弾数少ないのでG3は500連マガジン1本と電動グロックのチョイスとなりました。

本日の第1戦は殲滅戦からです。赤黄のチーム分けします。

この後グーパーで黄6:赤5に分かれます。

黄チーム。

赤チーム(後からUEM氏合流で6名になる)

殲滅戦1回戦。
私は電動グロックのみでやります。

さ~て今日は1番ヒットとならないように・・・祈ってど~する!


さぁ~徐々にテンションアップさせる面々



索敵中のHDO君


同じく索敵中のぼややん


グロックで索敵する私。

この後赤黄チーム2:2の戦死者を出したところででタイムアップ!
しかしこの戦いの中で爆笑が聞こえたのであとで尋ねると・・・K浜氏を発見したテラー氏がトリガーを引いた瞬間スカ~!空しくガスのみ発射。それを見たK浜氏すかさず応戦!あわれ丸腰テラー氏戦死となりました。

殲滅戦2戦目は、黄チーム3名戦死で赤の勝ち
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジョグのタイヤ交換 | トップ | 2005年2月のサバイバル... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鯖威張る遊戯 (H山)
2005-02-23 20:47:08
初めて書き込みします。読んだら、やりたくなりました。たぶん持ち出して無いから錆付いているかな?弾とガスはあるから、今度は参加したいナー。楽しいもん(^.^)b。簡単でしたが今後ともヨロシクお願いします。
返信する
初コメント (バボバボ)
2005-02-23 21:30:10
サンキューです!

野球もいいけどサバゲもね(^^)/



ま~ぁ毎月第3日曜日にやっているので、いつでも参加してやって下さい。
返信する
とうとう (Sき原軍曹)
2005-02-23 22:50:48
H山君もでてきました

・・・ってアドレス教えたの、ワシですぅ

返信する

コメントを投稿

鯖威張る遊戯(サバイバルゲーム)」カテゴリの最新記事