XR&XLR改めFREE RIDEで行く凸凹道

林ツーレポ、趣味のサバゲ(サバゲ休止中) その日の出来事、その他の話です。
見たいカテゴリーをクリックしてね。

フィールド整備完了

2007年08月05日 | 鯖威張る遊戯(サバイバルゲーム)
いや~ぁ。暑い日曜日でしたね。そんな中フィールド整備に参加された方々ホントお疲れ様でした。

ウッディさんチームの機動力でかなり整備がはかどりましたね。


暑いので水分補給は必須ですよ。


カケヤで竹を打ち込むウッデイさん。


こんな感じで仕上がりました。

ちょっと分かりずづらいかもしれませんが砂山や高射台設置しています。
また、林や斜面も一部昔の様に使えるように竹や草刈り込みました。

整備も一通り終了したのでハンドガンで2ゲーム殲滅戦を行いました。
オイラは久しぶりのゲームでしたが2ゲーム共一番最初に戦死しました。



この時期のガスガンはいい動きするね
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日フィールド整備しますよ。 | トップ | 勝浦MMPを走りませんか? »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イヤァ ( A,Bノーマル軍曹)
2007-08-05 22:32:57
ホントにお暑うゴザイました。
人間、あんだけ暑くてもケッコウ死なないモンですナ。

あの後ゲームしたのネ?・・・グスン

皆さんお疲れさまでした~
返信する
暑いよ~ぉ (バボ2)
2007-08-05 23:48:00
草刈機で草刈ってる時マジ熱中症になりそうだった

折角なのでゲームしちゃいました
返信する
ワタシ ( A,Bノーマル軍曹)
2007-08-08 22:11:22
今日、鼻のあたまの皮がむけました・・・
返信する
脱皮 (バボバボ)
2007-08-08 23:52:10
今から大きくなるの?
返信する
ナリマセン!! ( A,Bノーマルさん)
2007-08-09 22:07:50
鼻、だけ脱皮して大きくなったらこわいワ!!
返信する
Unknown (Nyan2)
2007-08-17 21:57:35
フィールドって、サバゲの方でしたか!!
バイクの方だとばかり。
サバゲの話も一度ゆっくりしたいですねー。いつもバイクばっかりなので(笑
返信する
Unknown (バボバボ)
2007-08-20 21:53:35
nyan2さん
前回の秘密基地で少し話したよね。
是非サバゲもやりましょう。
返信する

コメントを投稿

鯖威張る遊戯(サバイバルゲーム)」カテゴリの最新記事