XR&XLR改めFREE RIDEで行く凸凹道

林ツーレポ、趣味のサバゲ(サバゲ休止中) その日の出来事、その他の話です。
見たいカテゴリーをクリックしてね。

秋の連休

2018年09月29日 | 凸凹道足跡(ツーレポ)
もう一週間過ぎてますが。

先週の連休に南会津に久々に行ってきました。
SVが無くなってから今年初の会津になります。

ステイは町営のH川ふれあいキャンプ場


管理人は居らず料金は写真撮り忘れましたが
妖怪ポスト(笑)に投入するシステムで完全なる自己管理自己責任のようです。ゴミは持ち帰り。

ここをベースに七ガ岳や田代や安が森を走るも途中で通行止めでした。


しかし、安が森は復旧工事していて来年復旧予定。



後、何時も蕎麦屋寄って昼食


あ、そうそう途中でつきちゃんがオイラの目の前でパフォーマンスを魅せてくれました(笑)


寄って集ってる図(笑)

ベースに戻ったら土曜日名古屋で外国人のKTM軍団に混ざりクラッチ焼いたふぢむらのオジさんが居たのにはビックリ⁉️したわ(笑)

で、風呂入って


何時もの宴ですわ


2泊3日お世話になった皆様ありがとうございました\( ˆoˆ )/


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヤバイ(汗) | トップ | ゴールデンタイヤ GT216X 120... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

凸凹道足跡(ツーレポ)」カテゴリの最新記事