XR&XLR改めFREE RIDEで行く凸凹道

林ツーレポ、趣味のサバゲ(サバゲ休止中) その日の出来事、その他の話です。
見たいカテゴリーをクリックしてね。

リベンジツー午後の部。

2006年05月06日 | 凸凹道足跡(ツーレポ)

カロリー摂取後は消費せねば・・・
と言う訳で本日にの目的であるリベンジしに行きます。前回ここが上れそうだと思ったのに上れず、悔しかったのでタイヤを履き替えアタックするも失敗。

潜ってしまいました。

再チャレンジ。


再チャレンジでリベンジ成功しました。

2番手ぼややん
何故かアプローチで転んでます(笑)

立て直して再スタート。だめです・・・


2回目でクリア!


3番手Sき原弟
1回でクリア。


ぼややんRMXのミラー飛ばしたようです。


少し離れたところに傾斜角度40度近くはありそうな斜面が有り、Sき原弟がアタックするというので斜面中腹でカメラを構えることにする。
その斜面を下るSき原弟


さぁ、アタック。勢い良く駆け上がってきたが私の前でバク転!Sき原弟はXRを投げる!宙を舞ったXRが私の方に来る。とっさにカメラを持っていた右手の甲を出すがハンドルが当たり後ろに倒れこむ。倒れた目の前にドサ!!っとXRが降って来た。
危うく下敷きになるところである。


木の幹の傷はアンダーガードが直撃した痕です。

XRは壊れません丈夫ですなぁ。でも私は右手甲から出血しました。痛たた

気を取り直し前回やちさんと探索して挫折した上りにチャレンジ。
タイヤのせいかグイグイ上るも上りきるまで、あと3m程でストップ。
左を見るとぼややんもほぼ同じ位置でもがいていました。


Sき原弟もやはりスタック。3人で3台押し上げます。ここで酸欠状態になります。


私のNXも上がりました。


その後一頻り遊んで帰宅の途に着きます。
そうそう前回にも会ったCRF250X、ランツァのライダーとここで再会しました。

例の崩落箇所をジムニーが攻めてました。ジムニー乗りは変態さんが多いようですね(笑)。あっ!悪い意味じゃないですよ私の周りにも変態ジムニー乗り居ますから。

この後クリア出来たのかなぁ

本日無事?終了です。

今回NXの限界を知りました。次回のアタック用マシンを用意しなくては・・・
でもワイドステップはかなり良い具合でした。

Sき原弟、ぼややん、もりさんお疲れ様でした。また次回宜しくです
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リベンジツー | トップ | ちくり »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感謝、感謝 (もりです。)
2006-05-06 20:17:58
ツーリングに連れて行ってもらって、しかもその後のレポまで楽しませていただいて、ありがとうございました!



また行きましょうネ。よろしくです。
返信する
負けず劣らず (木村)
2006-05-07 08:09:00
ジムニー軍団も変態ですが、前回登頂できなかった場所をリベンジしに行くっていうのも変態かも(笑)。昨日、超早朝から夜まで中津川方面の林道を走りまくっていた私達も、負けず劣らず変態っ!?
返信する
Unknown (しなの)
2006-05-07 13:25:30
いやはや、あんなところをアタックする四輪がいたとは脱帽です。

ジムニ乗り、恐るべし!(笑)
返信する
Unknown (バボバボ)
2006-05-08 23:18:53
>もりさん

何だか私らだけ楽しんじゃったようですが、もりさんなりに楽しまれたようですね。あの時の話のように薮漕ぎバイクの変更しました。また宜しくです。



>木村さん

確かに好き好んで自虐的な事やってますね~ぇ。

中津川ですか。まだ行った事無い場所です。休みがもっと自由になれば私も遠出したいですね。



>しなのさん

そ~なんですよ。他のライダーに聞いた話だと、上から下って来たジムニー集団と下から上ってきたジムニー集団で渋滞していたらしいですよ(苦笑)。
返信する
変態ジムニー乗り! (HDO)
2006-06-18 23:14:25
変態ジムニー乗りとは私のこと?

20Documents/My%20Pictures/3477b7c249e8531e149bb4895d3a9ead%5B1%5D.jpg
返信する
うん? (バボバボ)
2006-06-20 00:04:55
写真見られませんがな。
返信する

コメントを投稿

凸凹道足跡(ツーレポ)」カテゴリの最新記事