XR&XLR改めFREE RIDEで行く凸凹道

林ツーレポ、趣味のサバゲ(サバゲ休止中) その日の出来事、その他の話です。
見たいカテゴリーをクリックしてね。

FTR223で

2005年03月05日 | 出来事
OKAぴーが来た。
何でも在庫ランド(ライコランド)行って来た帰りらしい。

実はOKAぴーこれで7台目なのだが嫁には2台しか申告していないらしい。あとの5台は?と聞くと某隊長のガレージに隠し持っているとの事。

お~い!体は一つだぞ~ぉ!
コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« T崎β君が・・・ | トップ | 2005年 F1が今日決勝... »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アアッ! (Sき原)
2005-03-05 23:12:55
後ろに”T崎βがぁぁぁぁぁ!!!
返信する
何ぃ~! (裏山の番人)
2005-03-05 23:38:03
本当だぁT崎βだ



体は一つって言うじゃなぁ~い!

趣味と実用は違いますからぁ~

残念~

ねっSき原軍曹殿
返信する
ウム! (Sき原)
2005-03-05 23:53:23
乗りたい(欲しい)バイク(車)はいっぱいあるの!

でも”諸事情”があってねっ?

そういえば昔はン十台ぐらいガレージ(今はガレージすらない!)にあったっけねぇ・・・
返信する
そうでした。 (裏山の番人)
2005-03-06 00:18:51
車のガレージが

YZ80  1

YZ80  1後にKX80に

RM125 2後に1に

CR125 1後にKX125に

YZ125 1後にYZ250に

YZ125 2

TT225 1

YZ250 1

XR250 多数出入りが多くて覚えていません

この他に

天ぷらRZ250(350)

天ぷらYSR80(ナンバーは50)

DAX70

CB125

ですかね

憶えているのは・・・

そうですね自己最大保有台数制限規制が発令されまして「男」から親父になってしまいました。

Z川さんのように男に戻りたいものです。

でも最近はモッパラ戦争ゴッコやってますから若返ってる?

返信する
.・・・ (Sき原)
2005-03-06 00:29:09
・・・アッ!KX80ⅡとCB400FとDT200とKDX200空冷と水冷とエート、エート・・・ってワシ、バイクバカ?
返信する
えっ (むー兄ぃ)
2005-03-06 00:45:15
どちらがT崎βさん??????

てか、ここはバボバボさんちですか??

バイク屋さん????

裏山の番人さんのバイクの数???すごいー!

あっ、初めまして!!



なんか、『?』ばかりになっちゃいました
返信する
・・・ (Sき原)
2005-03-06 00:54:51
の写真はワシんちの前でありまする。

の番人さんが連ねたバイクはワシんちのガレージにその昔あったバイクでございまする。
返信する
それは・・・ (裏山の番人)
2005-03-06 01:11:26
Sき原軍曹 バカですかい?

私からはとても言えませんよ趣味だから良いんです!



むー兄ぃさん初めまして。

このバイクの台数は全部Sき原ガレージに在ったのです。

自分は現在XRV750R・YF350R・EZ90・ATC70しか在りません。昔はあとKDX水冷(頂き物)とYF200がありました。

ドカティ使いのT崎βさんは

場所ですか・・・

店ですでもバイク屋ではありません。

当時裏のガレージに行けばバイク屋で通じます。



「男」は趣味に開花すると類が友を呼び人の数以上のバイクが集まってしまった特種なケースです

今でもチョッと続いてる
返信する
これって (裏山の番人)
2005-03-06 01:22:56
チャットだ

ます。

訂正

(CR125 1後にKX125に)

はオーナーが違う為2台同時存在した時がありました謹んで報告します。
返信する
ふぁーあっ† (T崎β)
2005-03-06 02:34:55
TBS安住アナが映画「あずみ2」に出演?!あっF1予\選見よ。
返信する

コメントを投稿

出来事」カテゴリの最新記事