XR&XLR改めFREE RIDEで行く凸凹道

林ツーレポ、趣味のサバゲ(サバゲ休止中) その日の出来事、その他の話です。
見たいカテゴリーをクリックしてね。

SIDI FLEX FORCE

2006年08月10日 | ライディンググッズ インプレ
SIDI FLEX FORCEを数ヶ月前に購入しました。数回使用したのでそのインプレです。

全体がほぼプラスチックで出来ています。一部エッジが立っていて履く時に指を切りそうな感じがします。


くるぶしは前後稼動は良いです。左右はあまり動きません。


バックルは締めるのにちょっとしたコツがいります。コツをつかめないとうまく締まりません。


ライディングのインプレはハッキリ言って蒸れます後は特に欠点は見られません。蒸れ対策としてはなるべく木綿の靴下を履くようにしています。あまり対策とはならないかもしれませんが、化繊の靴下よりはかなりましです。

手入れ的には革が殆ど無いので水洗い後アーマーオールでシュッシュッ!で終わりです(笑)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バッテリー交換 | トップ | 薮漕ぎ2号初薮漕ぎ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ライディンググッズ インプレ」カテゴリの最新記事