XR&XLR改めFREE RIDEで行く凸凹道

林ツーレポ、趣味のサバゲ(サバゲ休止中) その日の出来事、その他の話です。
見たいカテゴリーをクリックしてね。

7月度鯖芸リキッド戦

2005年07月03日 | 鯖威張る遊戯(サバイバルゲーム)
梅雨曇りの日でしたが本日ガスガンのみサバゲを行いました。 今回もゲームの方に集中してしまったのでゲーム中の写真が殆ど有りません。

本日使用火器は、M11(マルゼン)、M93R(MGCノンホップ)、G18(KSC),92Fデジコン)気温が今一低かったんですが機関順調に作動しストレスを感じることは有りませんでした。今回全戦フラッグ戦でしたが私の入った赤チームは作戦Bが中心でした。(何のことは無く行き当たりバッタリ作戦です。)2回程Sき原Jrに絶叫フラッグ奪取され撃沈!


攻撃中の黄チーム



赤チームHDO戦闘員 目線がキテルぞ!



本日の黄チーム


赤チーム

本日も接近戦のドキドキした戦いとなりましたが楽しい半日過ごせました。

お疲れ様でした。おっと今回はパンツ大王の降臨だ~ぁ!
次回は第3定期ゲームが17日に有ります。

おまけ。
今回O川さんのお仲間の方のTさんが風船芸で子供達の相手してくれました。ありがとうございました。大変喜んでます。



ドラえもん


バイクに乗るドラえもん。T((=・♀・=))。 ドラちゃんでしゅっ☆


ワニ。


その他。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6000km走行したのちに... | トップ | 戦力増強! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日は (Sき原軍曹)
2005-07-03 23:04:35
皆さんお疲れさんでした。たまにはこんなゲームもよいねぇ。(ガスガンにはまったヤツも・・・)ナンカ定例ゲームもクルツでやるとか?
返信する
季節限定 (バボバボ)
2005-07-03 23:48:21
夏季に定期ゲームとしても面白いかも

そうなると予備マグ調達しなければ・・・
返信する
タノシカッタデスネ (ZORO)
2005-07-04 08:50:14
リキッドセンオツカレサマデシタ

ワタクシハイエデソウソウニゲキチンシマシタ



軍曹!俺の事か?違うでしょ あなたです!あなた!

早速入札しておきますね



第3日曜日楽しみですね

1、2戦リキッドオンリーでやりましょうよ

俺も予備マグ買わねば
返信する
ホッホー! (Sき原)
2005-07-04 21:21:42
頼んだゾー
返信する

コメントを投稿

鯖威張る遊戯(サバイバルゲーム)」カテゴリの最新記事