XR&XLR改めFREE RIDEで行く凸凹道

林ツーレポ、趣味のサバゲ(サバゲ休止中) その日の出来事、その他の話です。
見たいカテゴリーをクリックしてね。

大洗アクアワールド

2004年12月15日 | 出来事
12日に行って来ました。朝5時半起床。家族共に大洗の部品交換会に行ってから、9時駐車場に到着。あれ~っ?駐車場に車が数えるほどしかいないぞ。人気ないのかな?と思いつつ入館。
人もまばらで、イルカの水槽の前は殆ど貸しきり状態!(^^)順路に従い見学しているとガードマンの方が「今からイルカのショーが始まります。こちらからどうぞ」と言う言葉に子供達が反応しさっさと行ってしまいました。

ショーの会場には何時の間に人が増えたんだ?と言うぐらい入っていました。ショーを堪能して他を見学、昼食を食べに行く途中イルカショー会場前通ったら、まだショーまで20分も有るのにかなり人が並んでいました。最初に見てよかった~ぁ。2時過ぎに退館すると、駐車場は満車状態で空いているスペースを捜す車が右往左往していました。やっぱ朝一に来て良かった。


話は変わるが、タカアシガ二を見るといつも思う事が有る”うまそうだな”・・・(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テールランプ | トップ | ラフ&ロード ラリー190... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

出来事」カテゴリの最新記事