XR&XLR改めFREE RIDEで行く凸凹道

林ツーレポ、趣味のサバゲ(サバゲ休止中) その日の出来事、その他の話です。
見たいカテゴリーをクリックしてね。

もう一回MMPへ行きますよ。

2007年10月29日 | 凸凹道足跡(ツーレポ)
先日の秘密基地秋の陣でも話題に上がり「行きたいよ~!」と言う声に答えて再度のMMP企画です。(今回は日帰りです。)

日時11月18日 (走行予約は取って有ります。)
9時頃現地集合で願います。別に時間厳守では無いのでゆっくり昼ごろでも構いません。
その際は事務所で誓約書の記入と走行料金を払ってから走行して下さい。

一応人数把握したいので参加される方はカキコか直メでお知らせ下さい。行くよ~の一言でokですから。

上天気だったらいいな~
コメント (21)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々のトラブルツー | トップ | 明後日は勝浦MMP »
最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おー)
2007-10-29 21:05:46
行きたいけど、正確な場所がわかりません><

出来れば前乗りしたいっす。。
返信する
ほぼ確実に (やち)
2007-10-30 18:23:20
参加します!
返信する
Unknown (まち)
2007-10-31 11:32:56
参加させてください!
返信する
限りなく確実に (ナカジマ)
2007-10-31 20:36:33
参加します!
返信する
Unknown (レス)
2007-10-31 22:06:42
>おーさん
mixの方でコメントしてます。当日は宜しくです。

>やちさん,まちさん、ナカジマさん
参加了解です。当日宜しくです。
心配なのは天気ですがる事を皆で祈りましょう
返信する
多分 (バボバボ)
2007-10-31 22:19:09
分かっているかとおもいますが↑はバボバボです。
返信する
今度は (ぼややん)
2007-11-01 04:53:42
久々にRMXで出撃ぢゃ!
返信する
俺も俺もー (上原)
2007-11-01 07:37:35
参加させてくださーい!
返信する
レス (バボバボ)
2007-11-01 22:53:33
>ボヤやん
RMXちゃんと動くのか?てか何だよ…ぢゃ って(
笑)あんたは猪熊滋五郎かい!


>上原さん
当日宜しくです。楽しみましょうね~
返信する
はじめまして (ミヤウチ)
2007-11-05 06:48:23
はじめましてなんですけども参加させていただけますでしょうか。
友人と二人です。
返信する

コメントを投稿

凸凹道足跡(ツーレポ)」カテゴリの最新記事