XR&XLR改めFREE RIDEで行く凸凹道

林ツーレポ、趣味のサバゲ(サバゲ休止中) その日の出来事、その他の話です。
見たいカテゴリーをクリックしてね。

ドイツへ

2005年06月08日 | 出来事
一番乗り!決定!
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本代表 | トップ | 昨日嫁の働く店に・・・ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
勝ちましたね (田舎の中坊)
2005-06-09 21:17:20
こんばんは。バボバボさん



日本勝ちましたね~。

前半は退屈でしたが後半は面白かったです。



この調子でワールドカップもがんばって

ほしいですね
返信する
でもね (バボバボ)
2005-06-09 22:36:06
田舎の中坊さん今晩は。



これからドイツに向けて更なるレベルアップしないと出てもすぐに敗退となるでしょう



前半は確かに眠かった。後半大黒が入ってからガラっと変わったね。攻める姿勢が強くなってボールの繋がりの良くなり2得点!



2点目は微妙にオフサイド気味?(笑)
返信する
オフサイドではない (ZORO)
2005-06-10 23:21:11
2点目は決してオフサイドではないですよ

逆サイドに北朝鮮の選手が戻りきれずにいましたよ

オフサイドトラップは失敗です。



ちなみにダチが、バンコクに無観客試合の応援にいっていました。

返信する

コメントを投稿

出来事」カテゴリの最新記事