XR&XLR改めFREE RIDEで行く凸凹道

林ツーレポ、趣味のサバゲ(サバゲ休止中) その日の出来事、その他の話です。
見たいカテゴリーをクリックしてね。

1ヵ月

2007年12月18日 | 出来事
左手首を怪我してから本日で丸1ヵ月。手術の切開の傷口もかなり癒着してきました。まだ手首はむくんでますが後は骨が完璧に治れば元通りかな?

あぁそうそうリハビリで関節の動きを元の動きまで近づけなくちゃ!
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手術終了ー経過報告。 | トップ | 子供の頃の味 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
慣らし (やち)
2007-12-19 18:10:52
順調に回復傾向ですね^^
慣らし頑張ってください!
でもバイクに乗って体を慣らそうとしそうな予感
返信する
昔なら (バボバボ)
2007-12-20 06:41:17
>やちさん
昔ならやりかねなかったと思いますww
今回はじっくり治してからにしたいと思ってますよ。
返信する
リハビリ (Unknown)
2007-12-20 21:09:35
リハビリは、MMPでやるんですよね
返信する
順調そうでなにより! (裏山の番人)
2007-12-20 21:32:20
恒例のお正月の海はいかがします?
EZ-9でリハビってみます
自分所有の中で左手を使わないで乗れる唯一のバイクです
返信する
リハ~ (バボバボ)
2007-12-21 07:00:30
MMPの前にリハビリは終わりにしたいなぁ~って、誰ですか?さすがにこの文面だけだと分からん

>裏山の番人さん
恒例の日干しrunですね。番人さんコレクションの年に一回の動態テストですね。参加希望なので日程が決まったら教えてね
返信する
おーだすww (おー)
2007-12-21 22:04:56
すんません(汗)

犯人は自分です

おー
返信する
早くリハビリが終わるように願ってます (nend)
2007-12-27 19:24:30
お久しぶりです。
手術が無事終わったようで良かったです。
後はリハビリということですが、
ボルトは摘出しないタイプの施術なのでしょうか?

ネットで調べたら摘出できない場合以外に、
摘出しなくてもいいという意見と
摘出してもいいという意見があって、
どちらが良いのか判断が付きにくいですが…。

どちらにしても、私もバボバボさんが再びバイクに乗れる様になる日が早く来ることを願っています
返信する
遅レスですが (バボバボ)
2007-12-29 23:16:35
>おーさん
多分おーさんだと思ってました。

>nendさん
ご無沙汰です。
プレートはこのまま入れた状態で取り出しません。
キカイダー化してます

骨折箇所が治ればバイクも乗れるでしょう。
早く復帰したいものです。
返信する

コメントを投稿

出来事」カテゴリの最新記事