【静電気を除去。水性Ag-powerコーティング】で頑張るおじさん!

ラジエーター水、オイル、燃料、空気、電気、ガスは流れてますか?

【総理、政治家の懐を公開すべきでは?手数料貰ってない?何て言われても仕方がないかも?】中国に対する巨額支援はODAだけではなかった!対中ODAは戦後最大の失敗だ!その理由とは…【ぞくぞく】

2018年10月31日 22時32分39秒 | 日本史が大好き!真の日本の歴史を学ぼう~

【海外の反応】中国に対する巨額支援はODAだけではなかった!対中ODAは戦後最大の失敗だ!その理由とは…【ぞくぞく】

徴用工訴訟 韓国最高裁が新日鐵住金に賠償命令判決!竹島合わせて国際司法裁判へ手順踏む安倍総理?!請求権は韓国政府が負う新規立法で解決する!【上念司×高橋洋一×居島一平】


優秀だったから総理になったんでしょうけど・・・

もっともっと公開すべき時代に来たんではないか思います。

小泉元総理さん元気ですから、聞いて下さい!

韓国中国は教育が行き届かない国です。

韓国で言えば日韓の請求権協定を結びながら政府の責任を日本に転嫁してます。

これは韓国政府に責任を取らせるべきだと何年も前から言われている事です。

ねぇ~元民主党議員さん!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿