【静電気を除去。水性Ag-powerコーティング】で頑張るおじさん!

ラジエーター水、オイル、燃料、空気、電気、ガスは流れてますか?

【静電気対策:先ず血流を学びましょう~患者さんとして病院を利用しましょう~お得意様に成らないためには知識が必要です】(武田邦彦)透析のウソと深い闇!「病院に行くと病気になる」

2018年10月31日 22時03分35秒 | Ag-powerで静電気よおさらば~

【武田邦彦】透析のウソと深い闇!「病院に行くと病気になる」


アーシングで血液浄化

 


医学が発達し、事故が減り、癌患者が増える!!

おれれ?

私達の死ぬ先は病気で死ぬのかな~


いやいや、簡単な事まで~医者任せになると良い患者さんになります。

一昔前の良い患者さんと現在の良い患者さんじゃ大きく違う!

一昔前の良い患者さんは、毎日通院し医者の注意を守る人!


現在の良い患者さんは高額医療に切り替えれる無知な患者さんかも・・・

自分の命は自分で守る。戦争が終われば交通戦争、

その後民主党政権時の自殺者の増加現象・・・!!


現在は医療戦争かもね・・・何にも学ぼうとしないと高血圧からスタートするらしい

どうぞ親せきを見回して下さい。亡くなられる流れがみな同じ。

素晴らしいと思いませんか?医療が発達したら死に方まで同じ!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿