【静電気を除去。水性Ag-powerコーティング】で頑張るおじさん!

ラジエーター水、オイル、燃料、空気、電気、ガスは流れてますか?

【確かき聞こえます!❝まだだよ~❞カーリング国際戦での流行り?ところ弁じゃないと認めません(笑)】そらみみ「まだだよ!」→称え合うカーリング選手たち。素敵ですね!

2018年04月22日 08時40分21秒 | 真実を追及出来るYouTube!!

そらみみ「まだだよ!」→称え合うカーリング選手たち。素敵ですね!


さっちゃんを操る知那美さんの天性の技!

そだね~、ないっす~は、使いかたもタイミング

あるかもね・・・ないない!!

情報を細かく提供するセカンド夕湖さんとリードの夕梨花さん!

こんがる情報を上手く整理し判断を引き出すサードの知那美さん

凄いよね~レフリーなし!監督、コーチも誰も口出しできない。

すべてアイスに乗れる選手たちのフェアーで成り立つゲーム!

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿