【静電気を除去。水性Ag-powerコーティング】で頑張るおじさん!

ラジエーター水、オイル、燃料、空気、電気、ガスは流れてますか?

【金に目がくらむ!人間である証ですけど、限度超したら悪者ですよね・・・】悪魔崇拝者ヒラリーが最悪の失態を晒し同族から再起不能に追い込まれるw「永遠に消え失せろ」

2018年04月22日 09時47分11秒 | 日本史が大好き!真の日本の歴史を学ぼう~

悪魔崇拝者ヒラリーが最悪の失態を晒し同族から再起不能に追い込まれるw「永遠に消え失せろ」


お金を生む法則とは、多くの人たちから如何したら集められるかが基本!

〇〇円×〇〇人=〇〇億円!みたいにね・・・・・

その基本が税金!!日本の大蔵は700年代には既に稼働しています。


アメリカの営業権を中国に売ったのがクリントン財団だと言われてますよね~

アメリカの国力が衰退した大きな原因を作ったと思っています。

外国に飛ばすとロイヤリティが発生します。手数料が・・・・・では???

悪魔崇拝者でも何でもない!

先が読み取れない欲の深い政治家と言うだけ・・・

最後は日本に力を借り立て直すしか生き残る道がないのがアメリカです!


勘違いしてませんか?

アメリカは、立派な強い国ではありません!

政治家の欲で振り回されている国なんです。国土が広いからばれないだけ!!


日本でも言えます。

自衛隊の装備、アメリカから購入すると安いというイメージを植え込んでますが

アメリカを助けるのが目的ですから安い訳ありません。


そもそも丈夫で排気ガス規制も騒音規制もない武器、乗り物!!

想像以上に安く出来ていると思われます。その御金が・・・どこ行ってるの?

デザイナーも無ければ・・・今だ意味不明の原子力と放射能!!


なぜ出雲はじめ日本の護衛艦から排気熱が出ないのか?

皆さん不思議に思いませんかね・・・・・

世界に浸透していない~とてつもない技術が有ると思われます。



ただ日本が安全で働きやすい環境を保つのに必要な経費と考えてはいます。



それ以上それ以下でもない!

常に皇族がお金を管理しインフラ整備に使われてきています。

JA、土地改良区、農業試験場はじめ多くの国営施設が現在も稼働中!


なぜ日本の田んぼには水が行き渡るのか???

人工だから水が行き渡るんです。


なぜ日本の田んぼは四角なのか???

それは縄文時代から始まった土地改良からはじまり

現在進行形です!!


常に世界の見本として約2万年間頑張っているのが日本なんです。

中国4,000年の歴史??????????

嘘もいい加減にせい!

文字も言葉も持たなかった今の中国!!

そこから洗脳されてませんか?????



最新の画像もっと見る

コメントを投稿